*あーるすたいる*

出品中です☆

プレ企画のご連絡ありがとうございます♪

それぞれご希望を聞かせていただいたので

早速考えて作成しますので待っててくださいね^^

そして、出品中です。

この柄まだあるのであと何度か似た感じの作ってそうですww

IMG_1202.jpg

頑張ってハロウィンOF作りますw

どうぞよろしくお願い致します☆

プレ企画締め切りました!

■参加者■

はずきさん
バーティさん

2名です。

今回は公開メッセということもあったので

参加漏れの方はいないかと思います^^;

しかし・・・

不定期な更新にも関わらず、今回は2名でしたが参加いただきありがとうございます。

今夜、くじ引きで決めようと思ってますが・・・

2人なので、くじ引きなしでそれぞれにプレゼントさせていただこうと思います。

そして・・・10月の福岡のアイドールはディーラーでの参加はしません^^;

今回は、懐かしいメンバーで遊びに行こうと思ってます。

もし、参加するならドールショウかなぁ・・・

年末くらいからまたボチボチ荷造り始めるので

春くらいに参加できそうなイベントかな。

ということで、お二人さんは発送先など希望をお聞きしたいので

こちらに管理者のみにチェックまたはメアドをご存じであれば

そちらに送信でも構いませんのでよろしくお願いします。

カスタムさん

久々にカスタムしました!

ウィッグに変えるか悩んでますが・・・

一年ぶりくらいにカスタムしたんで

どうなるか?!って思ったけど

無事に(笑)完成できました!

プレ企画の参加者2名です。

まだ間に合いますので参加してくださいねww

※参加はプレ企画の記事へ


IMG_1120.jpg

アメブロ復活!

*R-STYLE*

↑アメブロ復活しました!

更新は不定期ですが・・・

といってもほぼ同じものをUPするんですけどねww

どうぞよろしくお願い致します☆

お知らせですw

あっ、プレ企画わすれてませんよ~^^;

FullSizeRender.jpg


ここまでは完成しているのですが・・・

下のスカートorパンツにするかが決まらないのと

色が決まらないということもあり、

進んでませんでした。

そこで!!!

当選した方に何にするか決めてもらおうと

思ってます。

スカートかパンツ

希望の色という形で!

今回はこれにレースの靴下をセットします。

■参加資格■

過去にコメントをくださかった方または、SHOPでの購入履歴がある方にさせていただきます。

コメント欄に参加いただけるかたはメッセをお願いします。

管理者のみにはチェックなしにしてくださいね^^

期間は

本日8月27日から9月10日(土)

日付が変わるまでです。

ここの記事にお願いします!

更新頻度が少ないので参加してくださる方がいるか不明ですが・・・

いなかったら、オークションにでも出しますww

それでは、お待ちしてま~~す♪



にほんブログ村

そろそろ、ハロウィンの準備しなきゃだ!w

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (91)
イベント (44)
オークション (233)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード