*あーるすたいる*

カスタムさん

久々にカスタムしました!

ウィッグに変えるか悩んでますが・・・

一年ぶりくらいにカスタムしたんで

どうなるか?!って思ったけど

無事に(笑)完成できました!

プレ企画の参加者2名です。

まだ間に合いますので参加してくださいねww

※参加はプレ企画の記事へ


IMG_1120.jpg

カズンオリビア

OUTFITも完成したので

後から出品します。

ベースはカズンオリビアなんですが

カスタムしたのでわかんないですねww

blythe0713.jpg

久々に全身のOF作ったせいか時間がかかりすぎてます^^;;

ミディさん完成・・・w

ミディさん完成しました!

いや、完成はしてたんですが

ここんとこ忙しくて写真さえ撮ることが

間々ならず・・・

midi075.jpg

OFの装飾とヘッドアクセが決まったら

出品します♪

ちなみにこの子のウィッグ

姫カットです。

この次は、ネオさんも出品します。

俄然やる気がでてるのでカスタムさん全部

出品します。

予定は、よく変わるのであしからずですww

ミディさん

なかなか、SHOPの準備もすすまなくてすみません^^;

この間お迎えしたミディさんです。

こちらはカスタムして出品する予定なんですが・・・

ウィッグにしようか・・・

このままにしょうか・・・

うーーーーん、悩みますね^^;

20150613.jpg


でも、OFをあわせるのが大変そう。

※画像のワンピは、販売用のです。

そして、同時にフレンチさんカスタム入ります。

こちらは、オーダーいただきました♪

エクセレントさんなので、また表情が変わると思います。

許可もらえれば、UPしていきたいと思います!



完成!

とりあえず、カスタムの方はこれで完了♪

P1140419.jpg

リップの色変えてます。

写真ではわかりにくいですが、メイクはもう少し濃い目です。

次はOUTFITを作らなきゃですね~!

この子は9月の東京へ連れて行くことにしました!w

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (95)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード