*あーるすたいる*

抽選結果です♪

今日の午前中に抽選しました~♪

何でするか悩んだ(それほど悩んでないかも?)のですが

オーソドックスな抽選方法でw

結果からいいますと・・・

キャンディさんです♪

スマホから写真撮ったんですが・・・

なぜか縦になってしまう^^;;;

なので画像なしで・・・

キャンディさん、コメントかサイドバーのメールフォーム

から住所お知らせください!

注)キャンディさんは、管理者のみにチェックが入ってたのでコメントに表示されてません(;^_^A




コメントの時は、管理者のみのとこにチェックいれてくださいね・・・

チェック入れ忘れても承認制なので大丈夫ですけど、念の為♪

今度は、カスタムでもいいかなぁと思ってます。

次回は、オーダー頂いたカスタムさんの紹介です☆

プレ企画終了です!

突然の企画にもかかわらず

参加いただきましてありがとうございます!

*参加者さま*

キャンディさん
みりさん
まりっこさん
チェリーさん
まゆさん

5名です。

ちなみにブローチの方は誰もいなかったので

ワンピースと一緒に送りますww

明日にはくじをひいてUPします!

nekocaffe.jpg

この間、ネコカフェに行ったんです♪

この三毛猫ちゃん、実は目が開いてますw

寝たふり?ですw

触ってもこの体勢

可愛すぎる♪

また明日更新します!

明日までですよ♪

P1140420.jpg

誰もいないかと思いましたが何人か参加いただけたので

よかったですww

*参加者さま*

キャンディさん
みりさん
まりっこさん
チェリーさん

の4名です♪
ありがとうございます!
明日の日付変わるまでなので
よろしくお願いします!

※コメ返は、後日書きます!

プレ企画のお知らせです☆

お待たせしました!

って待ってた方いたか不明ですが

やっと完成しました!

①ワンピ&ドロワーズ ブライスサイズ

②ブローチ 

ご希望の方を明記の上

こちらのコメントにお願いします。

①HN
②①か②どちらを希望か
③何かご要望があればww
*期間*
本日14日~20日の日付変わるまで
21日に抽選します
住所など教えても大丈夫だよ~と
いう方

*参加資格*
特になし
はじめましての方もOK
一人1回まで

pre1.jpg

pre2015.jpg

①ワンピ&ドロワーズ ブライスサイズ


pre3.jpg

②ブローチ 

後ろに安全ピンが付いてます♪

たくさんの参加お待ちしております!

抽選結果です!!!

先ほどくじ引きしました♪

確率2倍の方はくじが2つとなっております。

P1120904.jpg

アナログな方法ですみません^^;

P1120905.jpg

寸劇仕立てにすればよかったなぁww

結果ですが・・・

P1120907.jpg

舞さんに決定しました~♪

後ほど発送先を今回は管理者のみにチェックしてお知らせください♪

この度は参加いただきましてありがとうございました☆

今度はいつかな?w

また節目に企画したいです♪

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード