*あーるすたいる*

釜山へ

なんだか、旅行記になってますが・・・

1泊2日ですが、釜山へ行ってきました!

はじめはGWだったんですが・・・

旅費が高い!

ということでGW外して行ってきました!

bu3.jpg


bu4.jpg

今回泊まったのはここ!

とっても綺麗で、快適でした^^

ただ朝まで賑やかで、時々目が覚めてしまいましたよ^^;

IMG_2345.jpg


bu7.jpg

滞在日数が短いのもあって、観光はできませんでしたけど・・・

行き当たりばったりな感じで楽しかったw

bu1.jpg

途中で見つけたカフェでかき氷

とても素敵な内装でした!

ぜひドールハウスにしてみたい!!!みたいなw

bu5.jpg


b6.jpg

次はどこに行こうw

またもや・・・

パスワード不明でログインできず^^;

なのでブログのお引越しの準備していましたが!

諦めなくてよかった!

アイドール大阪に参加予定でしたが

まさかの体調不良で行けず・・・

連れもいたので申し訳なかったです。

今は元気なので大丈夫ですが^^

更新できなかった間は、路線がそれて

釜山へ行ったり、登山へ行ったり、潮干狩り行ったり

充実してました!

そろそろ、またドール熱が熱くなりそうなので

再開したいと・・・思いますww

先月平戸へ行ったときの教会。

坂が多かった^^;;;

IMG_2318.jpg

平戸城の中は涼しかった^^

IMG_2323.jpg

IMG_2327.jpg

そして、三重塔?だっけな

そこに行きたかったけど・・・

辿り着けず・・・

今後リベンジしたい!

IMG_2332.jpg


帰りに唐津へ。唐津城は、工事中?とやらでいけす。

昇開橋のライトアップを見納めで帰宅。

GWからいろんなとこに行って楽しかった~♪

こんな感じですが、よろしくです^^

あ^^;;;

広告バナーの表示・・・また出てしまいました^^;;

言うだけになってしまい、あげくにもうすぐ2月になりますね^^;;

頑張って更新しなければ・・・です^^;;;

またまた・・・

しばらく更新しておりませんでした^^;;

ちょこちょこ作成はしてたんです^^

で、今年は福袋の販売ができなかったので

来年こそは、時間にも余裕が割とできると思うので

頑張ります←言うだけ~にならないようにww

先月末は、大阪・京都・神戸と遊びに行ってきました♪

IMG_1444.jpg

IMG_1443.jpg

IMG_1440.jpg

IMG_1419.jpg

ミニオンにカメラ向けたら

突進してきましたww

また行きたい!!!

今日から仕事が休みなので休みの間くらいは

更新できるかと思いますww

ログインが^^;;;

ログインができませんでした^^;;

そして、ハロウィンのOFも作ったのが最後で

サボってました^^;

サミット参加する予定なんですが・・・

完成しますかね^^;;;

いや、完成できるように頑張ります。

詳細はまたお知らせしま~~す!

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (4)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード