*あーるすたいる*



出品しました!

先ほど、豆腐屋さん出品しました!

なぜか2枚目が(ヤフオクの)表示されてないんですよね^^;

ということでこちらにUPします!

P1140389.jpg


P1140387.jpg


P1140379.jpg


日曜日の晩に終了です!

どうぞよろしくお願い致します☆

豆腐屋さん

とりあえず、手持ちのキットはこれで終了です^^

豆腐屋さんの自転車なかなかいいですね♪

って画像を編集しても横になっちゃう^^;



とりあえず、後からデジイチで撮り直すので

またUPしま~す!

路線変更?

最近、はまってます・・・

これ中の画像なかったんです。

と、いうのもキットなんですよ^^

外観で選んで撃沈・・・

めっちゃ大変でした^^;

組立てまで3日かかったな・・・

IMG_0926.jpg

IMG_0893.jpg


組み立てるのを楽しんでるようですw

というのも、GW中風邪で出かけることができなかったので

このほかにも、お茶屋さんやたばこ屋さん作りました♪

え?プレ企画は???

ちゃーんと考えてますよ♪

もう少し待ってくださいね^^

次は、何作ろうかな♪

フォーチュン用のお庭

P1120530.jpg

すこしづつ進めてました

こちらのガーデン、完成間近です^^

後は小物など・・・どうしょうかなぁっとおもっているとこです。

鉢が7個あるので何かしようかとw

今週末にはヤフオクへ出品しようと思っています。

今日は久々にドンキホーテに行ったんですが・・・

豆乳のコーラ味とかありました^^;;;

興味本位で買ってしまいましたがまだ飲んでませんw

マンゴー味と苺味は、豆乳が苦手な人でも

マンゴーと苺の味が勝っているので

ごくごく飲めちゃいますw

1395894128719.jpg

ガーデン建設中

昨年末くらいからボチボチ製作していました

フォーチュン用のガーデン、もうすぐ完成します!

行き当たりばったりな作り方なので完成予想図もなく^^;

でも完成できそうなので、完成したらヤフオクへ出品したいと

思っています。

今、少しドール関係のものを整理中でして、色々なものを出品しております。

4年ほど前にカスタムしていただいた、看板娘のワトコちゃんも

次のオーナーさん探しの旅に出す予定です。

今後の活動ですが・・・今までと変わりなく続けていくつもりです。

ただ今までの活動頻度より減るかもですけど^^;;;

P1120259.jpg


ちなみに横のレンガの囲ってるのは遊んでるだけですw

ミディちゃんのOFももうすぐ完成しますので予定通り今週中には

出品します。

またこちらでお知らせしますのでどうぞよろしくお願い致します^^

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (94)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

