*あーるすたいる*



びふぉ~

今回、カスタムのオーダーを受けましたので

ここに過程をUPしていこうと思っています。

↑依頼主様ご希望!!!

ベースは、チェックイットアウトです。

P1140518.jpg

P1140517.jpg

ちなみにこの子が着ているOFはハロウィン用のOFです。

間に合うかなぁ^^;;;

完成品のみの販売です。

そして、次の遠征どうしようか悩んでますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


オーダーカスタムさんです。

先日、縁ありましてオーダーを頂きました。

まだ本格的にオーダーを再開したことを公表して

おりませんでしたが、近々再開させていただきたいと

思います。

オーナーさんに許可もらいましたのでご紹介を!

ディスコブギーさんです。

disco.jpg

フルカスタムでのオーダーでした。

エクセレントなので、解体に時間がかかるかとは

思いましたが、意外とスムーズに進んだので1週間くらいで

お返しすることができました^^

P1140424.jpg

エクセレントは、アイホールが丸いですねw

整える程度に削ってます。

U様、この度はご依頼いただきありがとうございました☆

娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです♪

そして、我が家にいるブライスさんたちも、カスタム終了しました。

ミディさんは、ヤフオクに出品するつもりなので

近日中に仕上げてUPします。

そして、プレ企画に参加いただきました

キャンディさん、こちらのコメントは確認できてますが

フォームの方には届いていないようですので

ブログへメッセしてますので確認ください^^

お待ちしてしま~す♪

スローニームさん♪

先日、K様から復刻版さんとスローニームさんのフェイスのカスタムの

オーダーを受けましてスローニームさんの方が完成しましたので

さっそくUPします。(許可済ですw)

P1110229.jpg

照明がオレンジなんで少しわかりにくいですね^^;

P1110211.jpg

基本的に茶系のヘアーの子好きです♪

今、復刻版さんのアイを外してます・・・がまだ1個しか外れておりません>・<

今日明日中には全部外すぞー!!!

ということでK様もうしばらくスローニームさんもお預かりしてますね^^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

カスタムオーダーのお知らせです♪

この間のカスタムオーダーの件の記事よりお問い合わせいただき

ありがたくもカスタムさせていただきました。

そのオーダーも全部終わりましたので新たに受付したいと思っています。

金額的には5000円~7000円(材料費・往復の送料別)で受付してます。

エクセレント・スペリオールにつきましては解体にお時間がかかるので1000円UPです。

カート式と思いましたがまずは、ご相談しながらカスタムするかしないか

決めていただきたいので下の画像よりお問い合わせをお願いします。




リバティーワンピ

DSC01754.jpg

DSC01753.jpg

DSC01757.jpg


A様リクエストのリバティのワンピ完成しました♪

リバティの布地はとりあえず、この分で終了です。

今、同じタイプのワンピをまた作成中です。

その前にカスタムさんもw

カスタムの火がまたもや^^;

やる気があるうちにやっておかないと

普通に半年とかルーター持たない日が続くから

いざ始めた時、感覚を忘れてしまいます。

また、今夜にでもカスタムさんUPします!

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (94)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

