*あーるすたいる*

ドールショウ レポ②

なかなか、思うように更新できてませんが・・・

前回の続きです。

IMG_0361.jpg

IMG_0362.jpg
A-Fさんです。

KIKIちゃんがいました!(KIKIちゃんでよかったかしら??)

超かわいかった^^

A-FさんのOFもとても素敵なんですよ!でも私が伺った時は残ってなかった^^;;;

以前、A-Fのかずみさんのブライスさんとミディちゃんをカスタムさせて

いただいたご縁もあり、ごあいつにと思ってましたが、私が伺った時に

お会いすることができず^^;;;

次回のイベントでお会いでるのを期待してます!ww

お次は・・・

korisu Factory
さんです。

とてもカラフルで素敵なブースでした!

IMG_0363.jpg

リス好きながら、お会いしたときテンションUPでしたねww

たぶん、気づかれてないかと思いますがww

IMG_0364.jpg

同じく、私が伺った時は何も残っておらず・・・^^;;;

見えただけでもラッキーでした!

IMG_0366.jpg

続きまして、機織鳥さんのブースです。

お向かいの列で遠目で拝見させていただいており、ディスプレイも素敵なんですが

べチさん最高!超可愛い!

またお迎えしたくなってしまいました!

そして最後は、みついろさんのブース
IMG_0367.jpg


最後にちょうど正面にいらしゃって、たくさんのカスタムさんが並んでて

こっちも目がギラギラにww←意味不明w

IMG_0368.jpg


いつかカスタム教室に行きたい!!!

でも遠すぎる^^;

今度の金曜日仕事が終わったらそのまま飛行機で東京へ。

2月はあともう一回くらいは東京へ行く・・・かな?w

IMG_0382.jpg

1点だけ残っておりますOFですが、本日の21時までには

SHOPのカートにUPしますのでよろしくお願い致します☆

そして、今更でありますが・・・

今年は年賀状出しておりません^^;

頂いた方にお返しする形だけさせていただいておりました・・・

来年は頑張って印刷します!

*************************
鍵コメ様
お返事遅くなりました!
無事に戻ってきております♪
いつもお気遣いありがとうございま~す!



ドールショウレポ

今回は一人で参加したのであまり、動くことができなかったんですが

お隣のbさんのご厚意でお留守番をお願いできたのもあり、少しですが

写真を撮ることができました!

まずは、お隣のbさん。

DSC03636.jpg


DSC03637.jpg


リバティの布地なのに超安い!

実は狙ってたものがあったのですが、最後の1個というときに

気づき・・・完売してしまったので諦めたという^^;;;

次回、お会いできた時はぜひ!!!

そして、そのお隣の atelier mmmさん。

DSC03638 (2)

※少しフォーカス入れてます^^;

ハンガーを購入しました♪

すごいクオリティでここまでくれば、職人さんですね!

って職人さんなのかもしれない^^

そしてまたそのお隣の Atelier MYRさん

DSC03635.jpg


DSC03634.jpg

ディスプレイもピンクでかわいい♪

更新頻度が少ないブログを見てくださったとのことで

とてもうれしかったです♪

そして、同じ苗字で驚きましたww

リンク貼ってますのでよかったら覗いてみてくださいね!

bさんとatelier mmmさんは、Twitterされてます。

bさん→@thisis_b

atelier mmmさん→@mmm60072785


レポ①で終わりそうかな?と思いましたが

②まで続きそうですww




ありがとうございました!

昨日は、羽田空港で欠航になるかもしれないという

ドキドキでしたが50分遅延で無事福岡に帰ることができ

よかったです。

そして、まぁ・・・毎回ではありますがディスプレイの反省会ですね^^;

今回は特に荷物を多くできなかったのと事前に会場に宅配する手配を

怠った後悔でいっぱいでww

寂しすぎる感じになってしまいました^^;;

ブライスさんも1人じゃあ寂しかった・・・ですね・・・

今回は前日入りしていたんですが、横浜の兄のところへ

行って都内に戻りホテルにチェックイン後→爆睡^^;;

とこんな具合な2泊3日の旅でしたw

DSC03630.jpg

ボチボチレポしたいと思います!

その前にまさかの充電切れで画像少な目ですが

もうグダグダですみません^^;

販売物です^^

うっかり、販売リストも更新しないまま

出発するところでした^^;;

といっても、荷造りしてまって画像がこの2枚しか

なかったという・・・

このほかにも数点あります!

ドールショウ45冬池袋 
2016年1月17日(日)
池袋サンシャインシティ Dホール
入場料1000円
11時30分開場
16時閉場
ブースは、A-37です。

どうぞよろしくお願い致します。


DSC03623.jpg


DSC03620.jpg

ドールショウ レポ 終

ジーネマーマさんのブースです。予想はしていましたが、私が5階に上がったときはすでに完売^^;

せめて写真だけでも~~~っということで撮らせていただきました!

実際にみれて嬉しかったです♪

福岡にも来て欲しい!

DSC01048.jpg

DSC01050.jpg

DSC01049.jpg

モモコさんはわかるんですが、この子は何ていうドールなんだろう???


DSC01051.jpg

そしてお次は、*虹色drop*のM子さんのブースです!

2008年のアイドール以来の再会でしたが

私、覚えてましたww

そして、お互い勘違いな話も全部かぶってたせいか

何も違和感もなく話が終わり…

ホテルに帰って違うことに気づきww

でも、これも何かの縁ですねww



DSC01052.jpg

そう、M子さんのブースもブライスサイズが売り切れてて

どのコートも可愛かった♪

再販されるそうです!

DSC01053.jpg


DSC01054.jpg

M子さんのイメージとリビデのイメージが繋がらず…w

でも、最近気にはなってるww

白目向いてるんで瞳入れる前提でお迎え…してみようかなww

と以上がドールショウ36のレポです。

次回はりんごさんと行った東京スカイツリーどたばた日記を書きます!

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (95)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード