*あーるすたいる*



シロツメクサ

阿知須の何とか公園

きらら博記念公園でした~w

月の海 太陽の丘

とかがある公園に3年ぶり?!くらいにみぃのさんと行ってきました!

今日は何ていっても土曜日・・・人が多かった^^;;

奥の方にいってこそこそ撮影してきましたww

シロツメ草がところどころに咲いていて

懐かしかったです♪

っていっても、花冠を作ろうともしませんでしたけどね^^;

↑みぃのさんが作ってくれました♪

1400316920765.jpg

1400316952615.jpg

やっぱり花は癒される♪

近所のファームで黒い花を見て衝撃でした!

去年のチョコレートコスモスも衝撃でしたけど・・・


1400318303137.jpg

何ていう花か忘れました^^;;;

ブラック何とかって書いてあったような・・・

後で検索してみよう♪


火の山公園

************************************

ご注文ありがとうございます♪

ミディサイズのみですがまだまだ販売中でーす!!!


*R-STYLE*SHOP

************************************

この間、下関の火の山公園へ

みぃのさんと出かけてきました♪

P1120625.jpg

この景色は、展望台に登る途中で撮りましたww

上に登るのやめちゃったんですねww

お目当ては、トルコチューリップ園だったので^^

P1120640.jpg

平日なのに人が多かったです^^;;;

撮影も結構勇気がいるかも・・・

でもでも、あまりの綺麗な花たちに見とれるばかりでした♪

P1120626.jpg

P1120630.jpg


P1120649.jpg


P1120652.jpg


P1120653.jpg


P1120648.jpg



初めて行くお店でご飯食べたりペットショップに寄ったり

いやぁ~楽しかったですぅ^^

ちなみにカエルさんはみぃのさんのですw

同じの持ってるのであまり違和感ないですけどねww




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ときわ公園へ♪

本日2度目の更新ですw

更新できる時にしておかないと、結構放置してますからねww

この前、ご近所のみぃのさんとときわ公園に撮影に行ってきました♪

かぴばらが一匹増えたということで早速会いに行ってきました!

P1120422.jpg

P1120423.jpg

P1120424.jpg


柵をビニール?が覆ってあってそして、位置が高いので

すご~~~く撮影しにくかったです^^;;;

この、のほほんな顔見てると癒されますw

P1120431.jpg


ポピーが一面、きれいでした♪

そういえば、シルバニアガーデンでも同じ光景を思い出しました!

また行きたい!!!

P1120437.jpg

みぃのさんのミディちゃんと一緒に♪

P1120446.jpg

この植え込みのお花きれいなんですが

いつも水遣りの後に遭遇するみたいで

撮影ができませんでした^^;;;


菜の花畑はどこ~♪

あっ・・・ここねw

こじんまりとしてましたが、ブライスたちには問題なく撮影できましたw

P1120450.jpg

この木1本だけ満開の桜でした^^;

他は、蕾ばかりでしたけどね

P1120451.jpg

P1120447.jpg

そして、生キャラメルソフト

鳩とカラスの大群の中、二人でソフトを食べてました^^;

カラスが怖かった・・・鳩はしつこかったw

こんな感じな撮影会でした♪

また今度は桜が満開の時に行きたいなぁ^^

門司港レトロで撮影会・・・かなw

前々から計画しておりました

撮影会を門司港レトロで・・・のはず・・・w

風は強い、寒い、人はほどほどに多いで撮影はあまりせず

雑貨屋めぐりなど3人でしてきました♪

メンバーは、ちっぷさんまよさんと私の3人^^


今日で2度目なのですがここの雑貨屋さんが入ってる

新海運ビルの中へ

P1110769.jpg

P1110770.jpg

この中は撮影OKでした♪

可愛いボタンやアートな作品などのSHOPが入ってます。

空室あってここ借りてドールSHOPやりたいねwって冗談で話して

ました・・・まぁそう思ったのは私だけかもですけどねw

P1110765.jpg

P1110768.jpg

昭和初期に建てられたビルで窓枠は一部サッシになってましたが
木の枠もあって雰囲気のあるところでした♪

P1110763.jpg
まよさんのimadadollのえみっちちゃん(ブログ参照しましたw)

P1110757.jpg

P1110759.jpg


ワトコちゃん、ちっぷさんのフィービィーさん、まよさんのユニバさん


P1110762.jpg

あぁぁぁ・・・
気になるこの二人w
うちにももうすぐメンズがw

まだまだ続きます^^

そしてそして・・・クリスマスワンピの販売のお知らせです。

全部で4種とそのほかに定番の花柄ワンピもあります。

販売は明日か月曜日あたりになるかと思います。

P1110780.jpg

レッド
グリーン
レッド×グリーン
グリーン×レッド

の4パターンで画像のはレッドです。

また明日にでもUPしま~す♪
牛柄イヤマフは、価格変更しています!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

この二人の今後の行方は?!

レポ③

******************

ただいまSHOP OPEN中です♪
******************



お次は植物園編

結構歩いたのでランチの時はもうクタクタw

いかに運動不足かってことでしょうか・・・^^;;


DSC02572_201311161959494d5.jpg

DSC02575.jpg
アニマル集団♪
動物系かわいい~♪
DSC02576.jpg

DSC02574_20131117130816a80.jpg
風が吹くと~~~

ちっぷさんとこのミシャさんが倒れてる^^;

DSC02577.jpg

またまた風が吹くと~~~~

DSC02578.jpg

将棋倒しでみんな倒れてる・・・

なぜか放置してそれを撮影してましたw

DSC02580.jpg
旅の途中休憩 
↑無理な設定
このミニトランクが以前注文したトランクです♪
めっちゃ小さいのが想像つくかと思います。中も開けれるんですよ!
DSC02587.jpg

ちっぷさんのとこのイスルとダル

名前聞き忘れちゃった^^;;

DSC02592.jpg

前回のSHOPで販売したOFをおば・さんが着せてきてくれました♪

ありがとうございます♪

そういえばメンバーの紹介忘れてました^^;

moondogさんkikiさんちっぷさんおば・さん飴巻さんと私です^^

それぞれ飛べますのでよかったらみてください^^

そしてSHOPの新作のお知らせもあります。。。って私ではないですけどねww

まだ画像あるけどとりあえず、これで終わりにしますw

ってまだお知らせがあったんだ!!!w次回の記事にw

やっぱり撮影会は楽しいですな♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (94)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

