*あーるすたいる*



お針子会♪

この間、お針子会に参加して来ました♪

仕事の都合で途中で抜けることになってしまいましたが

十分楽しめました♪

P1110851.jpg

え??
いきなりケーキ?
すみません・・・集合写真がこれしかありませんでした^^;;;

P1110846.jpg

moondogさんのドールハウスにて

P1110858.jpg

今回は時間もなかったので簡単にできるものをということで

ちっぷさんと私はスカート!お・ばさんはお着物を仕上げることに!


モモコさんと並ぶとブライスって

相当頭が大きいですねw

くま耳はみぃのさんから頂きました♪
ありがとう♪


P1110840.jpg


最後に今月のシズコさん♪
萌え♪
カメラ目線頂きました^^
P1110842.jpg

と、どたばたなお針子レポになってしましましたが

クリスマスワンピを追加分UPしたいので

こうなってしまいました^^;;;

もう一度プレ交換なども合わせて更新します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プレゼント交換その②

プレゼント交換で私が渡したものの写真が

ありませんでしたのでちっぷさんから拝借ww

まずはフォーチュンワンダ用のお庭

o0450060012719940399.jpg

前回ブログで紹介したものと別に同じものを作成していました。
もう一つのブログのは、みぃのさんが気にいってくれたのでお持ち帰りww

そしてブライスのOF


o0450060012719940405.jpg

o0450060012719941102.jpg

前回、購入していただいたものも一緒に撮ってくれてます♪

そして、前回完成させていたカスタムさんですが

ウィッグを換えて後はケープを作ったら出品しようと思っています。

明日には画像UPできるかと思いまーす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

プレゼント交換♪

この前のお針子会でプレゼント交換もしました♪

私はゆかさん(ゆかさん!ブログ書いてww)のプレゼントが

あたりました♪

その前にざっとですが貰ったものを撮ってみました♪

P1110144.jpg

前回頂いたものも一緒にw

ちっぷさんから頂いたキャンドルは次回に^^;

しっかり飾ってますw

P1110145.jpg

ゆかさんからのプレゼントはこの三角帽子とレイ(?)のハンドメイドのヘッドドレスと

ニット帽でした!

ニット帽はカジュアルな服に合わせたいので次回に!

P1110146.jpg

こちらのデコってあるハロウィンかぼちゃ

さすがネイリストなだけある!

キラキラです。中のお菓子は相方に持っていかれました^^;

P1110149.jpg

このフワフワのヘッドドレス

アップで撮っておけよかったな^^;

お花が3つついて可愛いです♪

やっぱりプレゼント交換は楽しいですね^^

ゆかさんありがとうございます(ゆかさんみてるかしら?w)

そして、ちっぷさんから頂いた

フォーチュンのきのこ服

P1110177.jpg

可愛いしょ^^

この前のアイドールで買った苺服と蜂服しかもってなかったので

嬉しかったです♪

そして、久々にソファー作りました♪

それはまた後ほど・・・

今度はフォーチュンのソファ作ろうかなっと

記事を書きながら思いつきましたので

早速ww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


お針子会のつづきです^^

とっくにみなさん、レポが終わってますが

私もレポをw


P1110139.jpg

隣のリビングから覗いていましたが

kikiさんとちっぷさんでなにやら盛り上がってたんで

よく見ると・・・

ダルがホウキに乗ってる・・・

ん?どういこと???って思ったら

スタンドでしっかり固定されてましたw

ブライスのスタンド以外みたことがない(それは言いすぎか?!)ので

気づかなかったw

P1110140.jpg
ちゃんとプチっ子もいましたよw

P1110143.jpg

kikiさんのおでこちゃん(左)moondogさんのおでこちゃん(右)

黒と白って感じですね^^

しばらく見てなかったら色んな子が発売されてるw

私はオッドアイのニッキさんが欲しいですぅ。

P1110141.jpg
アンブロージオさん?
moondogさんとおば・さんの子たち?!
聞き忘れた^^;

意外と(失礼な)可愛かった♪
やっぱり実物見て購入したい!
でも、近所にお店がないという・・・^^;

そしてそして可愛い
シズコさん♪
P1110133.jpg

あれ?シズコさんブライスたちの仲間入り?w

羊毛フェルトのシズコさん(ミニシズコさん付)


同じ角度で撮ってみました♪

P1110134.jpg


呼んだら来てくれるので超嬉しいです♪

用事もないけど何回も呼びたくなるww

今度はおやつ(キャベツが好物だそうな♪)持って行かなきゃ♪

次はプレ交換などの記事をUPします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

第4回お針子会

火曜日にお針子会行ってきました♪
今回もハロウィンのワンピでしたが今回はビスチェワンピ
講師はmoondogさんです^^

今回のメンバーは、お初にお会いしたkikiさん、おば・さん
といってもイベントの時におば・さんとお会いしてました♪
ちっぷさん、ゆかさん、moondogさん、シズコさん、私でした♪

P1110132.jpg

P1110126.jpg

P1110130.jpg

まだまだ画像がありますので続きます♪

そして、本日21時カートに追加します!

サイドバーかこちら↓からどうぞ☆

***SHOP***
5分ほど遅れましたがUPしています。ボッーとしてました>・<
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (94)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

