*あーるすたいる*

カスタムさんの追加画像

いつも追加できていたのに

今回はできなかったという・・・

なのでこちらにUPしています。

IMG_1374.jpg
IMG_1382.jpg
IMG_1383.jpg
IMG_1379.jpg

正面の1枚はまた後日UPします。

OUTFITも出品しています!

出品します!

月1の更新になってしまっていますが・・・

そして、サミット参加予定でしたが・・・

作成時間がなく・・・というのも

また引っ越すのでその準備やら仕事やらで

途中まで作りかけていたんですが

納品に間に合わなかったので辞退させていただきました^^;;

同じもの5点とのことだったのでサンプル合わせて6点分

途中放置分、スカート部分をレースなどで変更したものなど

4点もうすぐ完成します。

今回は、帽子もセットでアニマル柄とピンクの2パターンです。

明日には出品するかなぁw

IMG_1349.jpg

出品したらまたお知らせします♪

出品中です☆

プレ企画のご連絡ありがとうございます♪

それぞれご希望を聞かせていただいたので

早速考えて作成しますので待っててくださいね^^

そして、出品中です。

この柄まだあるのであと何度か似た感じの作ってそうですww

IMG_1202.jpg

頑張ってハロウィンOF作りますw

どうぞよろしくお願い致します☆

何だか・・・

最近・・・いや、前からかもしれませんが

オークションへ出品のお知らせブログになって

ますね^^;;;

何点か出品しました!

そして、SHOPに出すOUTFITですが

お花の刺繍のワンピースの予定ですが

今、オークションに出品しているものと少しだけ

変えるつもりです。

そして、プレ企画ですが、8月6日ごろにUPして

受付開始にする予定です。

参加資格はいつもは設けてませんでしたが

今回はコメントくださったことのある方にする予定です。

SHOPの方は今月中にOPENする予定ですが

カートがうまく設置できなかったらブログ内での販売に

する予定です。

IMG_09291.jpg


IMG_09271.jpg

どうぞよろしくお願い致します☆


IMG_09261.jpg

久しぶりに

久々にフリルのワンピを作ってみました!

福岡に戻ってきて、布地など調達するのが大変?で

というのも近くに手芸屋さんがない・・・のです。

まぁそれはとりあえず、よしとしてww

今年こそは浴衣とお面作りますww

浴衣の布地は決めたので

お面を作らないと!

FC2のカートどうやら使用できるようなので

準備ができ次第お知らせします。

それまではヤフオクへ出品しますので

よろしくお願いします。

プレ企画も何にするか今考え中です。

IMG_09089.jpg

日曜日に終了します。

どうぞよろしくお願い致します☆

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (95)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード