*あーるすたいる*



交換会のOF♪

本日、到着しました♪

も~すごく可愛いですよぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

蒼空。 -aozora-のみかさんのOFが我が家にやってきました~♪


DSC02527.jpg

DSC02528.jpg

DSC02531.jpg

可愛い━━(>∀<人)━━♪♪

昨日、ワトコちゃんのアイを全部グラデアイに交換しました♪

デフォだけどグラデアイに換えると雰囲気が変わる~♪

他の方のOFもローズさんのところでUPされてますので

ぜひぜひ♪

ローズさん、みかさん、ありがとうございます☆

大事にします!!!

そして、本日SHOPに追加しています♪

早々にご注文いただきました゚+(人・∀・*)+。♪

ありがとうございます^^

昨日のアルペンガールは締め切りました!

完成したらUPしてみようかと♪

お色を変えたアルペンガールをお楽しみにww


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

締め切りました♪

突然のクイズにも関わらず

お答えいただきましてありがとうございます!

それでは、答えですが・・・

1問目・・・

お面ですw

季節はずれなんですが今から試作品など頑張ってます。

これを応用して節分の時のお面や夏の祭りのお面など

作成しようと思ってます!

ちなみにおたふくの予定でした。

石粉ねんどなのでやっと乾燥したようなので

加工して色づけします。こちらの画像は後ほど

2問目・・・

おでこちゃんとニッキのニッキの方です^^

参加者さまは・・・

バーテイ様

T様

ちっぷさん

とらまるさん

以上4名様でした^^

もしも私が入ってない!って思われた方は

コメントしてくださいね!

でも、とらまるさん、おしかった!おでこちゃんではないですw

ちっぷさんもおしいw(ということにw)


後ほど抽選してUPます!

そして今回はみなさん発送先がわかりますので

参加賞も!

抽選がおわったらまた賞品と一緒にUPしますね^^

nikki.jpg

そしてニッキが座ってます試作品のソファー

今回は素材がウッドです。

なので今まで作ったものと比較すると

倍くらいの重さになるかも^^;

20158661_479301733_1large.jpg

ひと昔の写真なのですがこんな感じです^^



でも木の方が安定感があっていいかなぁと思うんですけどね・・・

また改良していければ・・・果たしてできるのかなww

交換会のOF完成しました♪

かなりかな~~~り、悩みました^^;


メインテーマは「黒」
サブテーマは「レース・クロス・スカル・ローズ」

黒のOFは、何年ぶり?!
ということで悩んだ結果
こんな感じのOFに仕上がりました。

悩んだ割りに・・・といわないでぇww

DSC02416.jpg

DSC02417.jpg

DSC02418.jpg

DSC02419.jpg

■セット内容

バブーシュカ
(リバーシブルになるかも・・・裏はドクロやトランプなどの柄)
ワンピース
ケープ
ドロワーズ

後は、おまけ(シークレットでw)

ちなみに赤いのはエプロンです^^

取り外しできません^^;

また、写真撮り直します!w

ブーツの紐、ほどけてるし^^;;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

OF交換会のつづき

ご紹介が遅くなりましたが

私のOFは、小南の日記の小南さんへ行きました♪

実は、前にもOF交換会に参加したんですがその時も

小南さんへ行ったんです!!!!!

今回は人数も多かったのに2度も!縁を感じます♪

前回のも大切にしていただいて嬉しいです♪

ありがとうございます♪

koukan.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


小南さんのブログにもまだ写真がありますので

ぜひぜひ覗いてみてください♪

そして、前回言ってましたワンピは4点完成しました!

受注生産はやめて、完成品のみの販売をしばらくする予定です。

またきまりましたらお知らせ致します^^

クラシナさん OF交換会

クラシナさんのところで開催されましたOF交換会の

お品が到着しました♪

DSC01661.jpg


私のところに来たOFは、mumudollynobuさんの作品です♪

DSC01668.jpg


涼しげなストライプのワンピースです♪

そして、初めてのドール用ピアス♪

ピアスのUP写真撮り忘れてましたがお花で可愛いです。

DSC01662.jpg

DSC01665.jpg

DSC01666.jpg



クラシナさんから頂いたドール用のバック

きちんと中に入れることができます。

うさうさが入ってました^^

毎回、全プレを用意してくださり、ありがとうございます♪

やっぱり、楽しいです!

クラシナさん、nobuさんありがとうございます♪

大切にしますね^^

次は、ローズさんのところで参加予定です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (94)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

