*あーるすたいる*



ドールイベント行ってきました♪

前回の珍道中の最後を記事にしてなかったですね^^;;;

昨日と同じく19時すぎの高速バス乗ったんですが・・・

降車した駅につくなり、駅が怪しい^^;;;

電光看板などが消えてる!!!!!!!

ということで最終は21時46分でした。

そこに着いたのが50分

おまけにスマホの充電が残り少なかったので

帰りのLINEも程ほどにやめといたんですが

止めていたのにも関わらず見事充電切れで電源入らず・・・

迎えに来てもらうこともできないので(携帯番号覚えてない^^;)

タクシーで帰ったのです。その駅に5往復できる料金でした>・<

行きも帰りもタクシーにご縁があり、折角高速バスで節約したはずが

無駄遣いでした^^;

で、今回は行きは大丈夫でしたが

帰りが問題ですよ^^;問題というか仕方ないのかもですが

新門司~門司間で工事渋滞で1時間20分遅れで駅に到着しました。

今回は充電もたっぷりだったのでLINEで連絡取りながらお迎えに来てもらい

無事に帰宅。

そして今日は外でお仕事だったので半日不在でさっきまでダラダラしておりましたww

本題のレポです。←前置きながっ^^;

福岡の大名にあります、黒猫屋珈琲店で開催されました♪

すみません、外観の写真撮り忘れました^^;;;

DSC03261.jpg

こんな感じのカフェで、黒猫のオブジェがところどころあって

お洒落な感じのカフェでした♪

DSC03244.jpg

DSC03245.jpg

左にまよさんところのカスタムさんが^^

きちんと撮影したのも後日UPします^^

DSC03257.jpg

1ドリンク込みだったので

イタリアンソーダーを注文

甘いシロップ

強いていえば、カキ氷の苺シロップ?!(怒られるかもw)

柑橘系のソーダーで割ったような感じに思えたのですが

違ってるといけないので検索したら・・・

ほぼ合ってるようですw

フルーツソーダー???気になる方は検索をww

続きはブースのレポを♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
リスちゃんの被り物と間違えて

ごめんなさいっ^^;;;;


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (94)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

