*あーるすたいる*



撮りなおし^^;;;

熱は下がったのですが・・・

まだ闇にいるっぽい感じであります。

調子的には良くなったので、撮影しなおしました!

P1120238.jpg


P1120239.jpg


まだまだ着物ブームは続く・・・

そして、3月に参加予定のイベントですが大変恐縮ですが諸事情で参加見合わせになりました。

なのでお着物数点、アイドールでの販売になります。

夏に向けて浴衣かなぁ????

あ!後、この前の作りかけのお面もw



そして、ご近所のみぃのさんから友チョコ頂きました!

手作りです♪

私は毎年、お店で買ったものなので手抜きですなww


P1120209_201402151216110c8.jpg


P1120211_20140215121612461.jpg


私、毎年頂いてるんです^^

そして私はホワイトデーにお返ししてます(おいw)

来年は、きちんと用意しますよww

SHOPはこちらです♪→ 

後2セット残ってます♪

スローペースなので追加もゆっくりですww

どうぞよろしくお願い致します☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こんばんわ。
寒いですね、
今日~可愛いマカロン届きました❤
ドールサイズでキュンキュンしています♪
ありがとうです。ぜひぜひ遊ばせて頂きますね。それからお着物~いつもうっとり見ております、それでお願いと言うかリクエストというか、、お着物のセットに髪飾りが一緒だったら・・っていつも思ってます。そういうの作れないしやっぱり洋風のリボンとかはいやなんですよね、

どうぞご検討下さいませ♪

毎日寒いです、ご自愛ください~
2014/02/15(土) 18:22:07 | URL | ◎yuko◎ #mQop/nM.[編集]
◎yuko◎さん

こんばんは^^
寒くて毎日こたつむり状態ですww
マカロン届きましたか♪
ぜひぜひ、使ってください!
お着物件、了解しました!
近々ツマミ細工を教えてもらう予定なので
その時まで気長にお待ちくだされば幸いです!
というか、コラボにすればいいのか!w

がんばりま~す♪
2014/02/15(土) 19:29:09 | URL | HIRON♪ #-[編集]
Hironさん、へなちょこトリュフでごめんなさい(笑)
お返し楽しみです~ww
あと、風邪ですが珍しく熱が出てダウン中です(´・ω・`)
Hironさんも無理なさらずに〜(´▽`)
2014/02/18(火) 14:44:32 | URL | みぃの #-[編集]
>みぃのさん

いつもお手製の頂けて嬉しいですよ^^

お返し今から色々考えておきますww

ありゃ・・・風邪うつしたかな^^;;;

マスクしてもあんまり意味なかったのかも。

お大事にね☆
2014/02/18(火) 15:03:19 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (94)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

