*あーるすたいる*



プレ企画のお知らせです☆

先日お知らせしていましたプレ企画

開催いたします☆

参加条件ですが・・・

①抽選後に1週間以内にご連絡いただける方

ご連絡ない場合は、予告なしに再抽選します。

②着用画像を送っていただける方(メールにて)

この2点です。

今までSHOPやヤフオクでお取引があった方は確率を2倍にさせて

いただきます^^

今回はネオサイズのみになります・・・っていつもそうでしたーww

これからの季節にぴったりかと思います!

P1120799.jpg

ちょっと暗いので撮りなおし^^;;
P1120800.jpg

P1120801.jpg

P1120803.jpg



淡いピンクのドット柄にひまわりのプリントの布地です。

ワンピース

ドロワーズ

プラスアルファ~

1名様に^^

期間は、ただいまより5月6日の日付が変わるまで。

翌日抽選しこちらにてお知らせします。


FC2とアメブロがありますのでアメブロユーザーの方は

アメブロでその他の方はFC2のこちらにお願いします。

アメブロは、サイドバーのバナーより飛べます!

参加表明をコメントからお願いしま~~す♪

今回は非公開のコメントはなしでお願いします。

非公開の場合は無効とさせていただきます。

それではたくさんの参加をお待ちしております☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ブログでのコメントは初めてですが、いつも拝見しています。オクやショップでは数点お洋服を購入させていただき大切に着させていただいています。
今回、プレ企画参加させてください。
よろしくお願いします。
2014/04/29(火) 17:48:23 | URL | kouko #-[編集]
ちゃっかり参加表明しまっす!これからの季節にぴったしこんですね。当たるといいな~♪♪
2014/04/30(水) 06:44:54 | URL | ぱせりまま #-[編集]
プレ企画参加希望!
ソワソワ
ドキドキ
ヒヤヒヤ
ワクワク
2014/04/30(水) 09:04:26 | URL | バーティ #yxBLcR7c[編集]
HIRONさんおはようございます^^
参加させてください!!
楽しみにしています♪
2014/04/30(水) 09:17:12 | URL | とらまる #MMIYU.WA[編集]
こんばんは はじめてのコメントですが
あまりに可愛くて・・・ 
厚かましいですが 参加させて下さい


2014/04/30(水) 20:52:22 | URL | おかん #-[編集]
初めまして!
ヤフオクでかわいいワンピを
落札させていただき、HPのアドレスが載っていたので、来させてもらったらなんとプレ企画中で・・・
初で厚かましいのですが、ぜひ参加させてください!!
2014/04/30(水) 20:59:26 | URL | poe #1zy/x5P2[編集]
プレ企画参加させて頂きます。
私の大好きな向日葵。その向日葵が柄なんで家の子に着せたい。
当たると良いな。
宜しくお願い致します。
2014/05/01(木) 02:00:31 | URL | 舞 #KqbcUUjE[編集]
どうも〜♪
HIRON♪さん、お久し振りですm(_ _)m♪
プレ企画発見です!!
是非、参加希望です。
宜しくお願いします。
2014/05/02(金) 14:32:49 | URL | やぎ♪やぎ #-[編集]
こんばんは☆
とっても可愛いワンピースですね~♪
プレ企画に私も是非参加させてください!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2014/05/05(月) 00:32:46 | URL | みり #-[編集]
HIRON♪さん
こんにちは~
元気なひまわりワンピ、可愛いです
私も参加させてください^^
先日人生初の胃カメラ飲んで悩み事が1つ減りました。
まだまだ心配があるんだけどね、
しばらくは検査ばっかになるわ~

ドールもやめようと思ったけど好きだからやめられなかった、笑
HIRON♪さんのお洋服大好きなのでこれからもお世話になると思う~~
どうぞよろしくねv
2014/05/05(月) 16:06:01 | URL | まあむ #TNMEEIK6[編集]
ステキな企画に参加お願いいたしますm(__)m
楽しみにしてます♪
よろしくお願いいたします(^^)
2014/05/06(火) 20:29:03 | URL | ケセパン #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

