fc2ブログ

*あーるすたいる*

ドールショウ レポ②

Posted by HIRON♪   0

なかなか、思うように更新できてませんが・・・

前回の続きです。

IMG_0361.jpg

IMG_0362.jpg
A-Fさんです。

KIKIちゃんがいました!(KIKIちゃんでよかったかしら??)

超かわいかった^^

A-FさんのOFもとても素敵なんですよ!でも私が伺った時は残ってなかった^^;;;

以前、A-Fのかずみさんのブライスさんとミディちゃんをカスタムさせて

いただいたご縁もあり、ごあいつにと思ってましたが、私が伺った時に

お会いすることができず^^;;;

次回のイベントでお会いでるのを期待してます!ww

お次は・・・

korisu Factory
さんです。

とてもカラフルで素敵なブースでした!

IMG_0363.jpg

リス好きながら、お会いしたときテンションUPでしたねww

たぶん、気づかれてないかと思いますがww

IMG_0364.jpg

同じく、私が伺った時は何も残っておらず・・・^^;;;

見えただけでもラッキーでした!

IMG_0366.jpg

続きまして、機織鳥さんのブースです。

お向かいの列で遠目で拝見させていただいており、ディスプレイも素敵なんですが

べチさん最高!超可愛い!

またお迎えしたくなってしまいました!

そして最後は、みついろさんのブース
IMG_0367.jpg


最後にちょうど正面にいらしゃって、たくさんのカスタムさんが並んでて

こっちも目がギラギラにww←意味不明w

IMG_0368.jpg


いつかカスタム教室に行きたい!!!

でも遠すぎる^^;

今度の金曜日仕事が終わったらそのまま飛行機で東京へ。

2月はあともう一回くらいは東京へ行く・・・かな?w

IMG_0382.jpg

1点だけ残っておりますOFですが、本日の21時までには

SHOPのカートにUPしますのでよろしくお願い致します☆

そして、今更でありますが・・・

今年は年賀状出しておりません^^;

頂いた方にお返しする形だけさせていただいておりました・・・

来年は頑張って印刷します!

*************************
鍵コメ様
お返事遅くなりました!
無事に戻ってきております♪
いつもお気遣いありがとうございま~す!


スポンサーサイト



HIRON♪

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する