*あーるすたいる*

今までにないくらいの

出品量かもです^^;
とりあえず、作りかけや裁断済なものを作ってみましたっ。
次は、オーダーに入るのでちびちびですが出品またはショップにに入れるかもです。

この前、ネットで生地購入したんですが生地の厚さが・・・
素材みて買ったつもりだったんですが
厚過ぎてOF向きじゃあないな^^;

唯一、OFによさそうなリボン柄のワンピとウェディングドレス
出品しています。
このウェディングドレスは友人のウェルカムボードに貼るつもりだったんですが
調子に乗ってレースを付けたらフワフワになりすぎて文字が隠れたりで・・・
なのでブライスサイズにしました~w

で、肝心なボードの方のドレスはシンプルに作りなおしましたww

P1040007.jpg

data20090726_20100608185148.jpg

ドレスめっちゃ可愛いですねi-213
花嫁~って感じi-80
確かにボードに張ったら大変な事になりそうですが(笑)

ボード彼にも見せたら、さすがやね~i-234
って言っておりましたi-278
2010/06/12(土) 09:53:29 | URL | tomo #-[編集]
素敵なウエディングドレス♪

生地ってやっぱり手で触って購入したいといつも思います
厚みがね~
ブライス服にはそれとても重要だもんね
2010/06/12(土) 10:21:21 | URL | ローズキャッツ #-[編集]
tomo様>
画像では分かりにくいんですが前のオーガンジみたいな
のめくったら全面レースよw
ちなみにネコちゃん80パーセント完成かな♪
本体の縫う作業は終わってるんだけど装飾が
残ってるくらいかな~。
何回も大きさ変えたり、ファー変えたりしたんで
6匹くらいつくったかもぉwww
15日には間に合わせます^^

ボードはほぼ自分の好みで作ってしまったんだけど
そう言ってもらえてうれしいです♪

ローズキャッツ様>

ありがとうございます♪

生地はホント返品できないのが難ですね^^;
やっぱりお店に行ってみた方が私は良さそうですww

大きいものなら少々厚くてもいいんですけど
ブライスサイズになるとゴワゴワになりそうで。
柄的には気にってるんですけどね~・・・

2010/06/13(日) 13:30:48 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (4)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード