*あーるすたいる*

ANDYさん

いやぁ…韓国ドラマにはまりにはまって未だにレンタルに走っている
私です^^;
展開が早いので見ごたえもありますw

本題とはそれましたが
以前、Andy's room
ANさんからの依頼でANDYさんが我が家へやってきました。

P1040535.jpg

なぜやってこられたのかというと…
BODYの交換とウィッグをかぶれるようにするためです。

同じ系統の髪色なのに雰囲気が一気に変わったな~って

思わず見た瞬間『おおお~♪』ってな感じでテンションUP

カスタムって今までお顔のカスタムばかりと思っていたけど

こういう依頼でお役にたてればと思い可能な限り修理?も受けようと

思っています。

たとえば、アイギミックの紐が切れてしまったとか眠り目にしてみたいとか

いろいろ・・・

SHOPの方のカートは閉じてるのでメールにてご連絡ください。

って本題のその後のANDYさんはこちら↓

P1040536.jpg

どうです?
変わったでしょ?

ANさんUPが遅くなってすみませんでしたっ^^;

ネタがいっぱいあるので追って更新しま~す♪
ご紹介、ありがとうございます♪
その節は、本当にお世話になりました!
お陰さまで、肩出しスタイルも、堂々と出来るようになりました♪
それに、ウィッグを、お洋服に合わせていろいろ取り替えられて、ゴキゲンですの♪
HIRONさんのお陰ですわ!
また、他の子もお世話になると想いますが、よろしくお願いします~♪
2010/08/17(火) 00:23:57 | URL | *AN* #-[編集]
ストレートがとても素敵な子に変身ですよね
前髪、がいい感じです♪

私はカスタムが全くだめ
もう二度と手を出してブライスちゃんを泣かさないようにしなくっちゃ・・
だけど時々・・やりたくなるから困ったものです
2010/08/17(火) 07:58:09 | URL | ローズキャッツ #-[編集]
ANさま>

かなり出遅れてご紹介でスミマセン!
こちらこそ気遣っていただき感謝しています^^
いつでもOKですよ~♪

ローズキャッツさま>

ストレートの子ってどんなOFも着こなして
くれそうな気がします♪

ローズキャッツさまもカスタムされるんですね~♪いつもモデルになってる子ですか?
初めは解体するのも時間かかってました^^;
今は、ほぼスペはないから楽ちんですけど
ね!

最近はオクにも出してないからそろそろって
思いながらもまだ全然手をつけてないのが
現状です^^;

2010/08/18(水) 11:57:14 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード