*あーるすたいる*

OF交換会

やっと完成に近づきました^^;
後は・・・装飾のボタンなんですが発注するのが
遅くなったんで間に合うかな~

今年は、私が足繁く通っている手芸ショップなんですが
ハロウィンの生地の入荷がない・・・みたいで
結局は、定番のオレンジとブラックで作成しました。

でも、諦めきれずもう1軒寄ってみたら・・・
2種だけでしたがケープの裏地に使えそうだったんで
そこだけハロウィンの生地です。

まだ装飾のボタンつけてないのでまた変わるかもですが
画像UPします。

P1050159.jpg

一応たたみますw
P1050161.jpg
*セット内容*
・ケープ
・ワンピース
・パニエ
・ドロワーズ
・ハロウィンのバック

3点までだったみたいですがおまけ入れて5点までとのこと
でしたのでちょうど5点でw

装飾が終わったら、すぐにクラシナ様宛に発送します。

正面から撮ってないので少しわかりづらいですね^^;
完成したらまたUPします・・・と言っておこうwそうしようw
ハロウィン服、オレンジのお色が鮮やかで
見てるだけでワクワクしてきますっ!!
チラっと見えるケープの裏地の柄が可愛いです~(*^ω^*)

装飾のボタンが加わったら
どんな感じになるのかしら~?
とっても楽しみです~(≧▽≦)
2010/10/10(日) 00:40:55 | URL | クラシナシズル #BZqlENa.[編集]
クラシナ様>

この配色だとハロウィンでしか着れませんよね^^;
装飾のボタン火曜日に送っくれるみたいなので届くのいつ~?って考えてたら間に合わないといけないので今日近くのショップによってみたんですがハロウィンコーナーがない!
クリスマスのコーナーはあるのにw

土壇場になったらきっと何とかできると
信じて間に合うように頑張りますw

2010/10/11(月) 18:15:39 | URL | HIRON♪ #-[編集]
楽しみですね~
最近忙しくてなかなかお洋服を作れない・・
今回の交換会も参加するかどうか?悩んだけど、参加させてもらえてよかった~
今はどなたのお洋服が私の手元に届くかそればかりが楽しみです
2010/10/12(火) 08:34:23 | URL | ローズキャッツ #-[編集]
ローズキャッツ様>

ホント楽しみですね~^^
でもでも、ボタンがまだ届かないです^^;
ドキドキですね。。。明日には到着するかと
思うんでギリギリかな・・・^^;

今回はたくさんの方が参加されるみたいなので楽しみですね♪
2010/10/13(水) 23:53:02 | URL | HIRON♪ #-[編集]
はじめまして小夜という者です。
今回の交換会でHIRONさんのOFが当たりました!
私の好きな蜘蛛ちゃんのワンポイントがきにいりました><b
ケープも素敵で昨日届いて絵画教室があったので夜開けたのですが母と可愛い!!って言いながらきゃっきゃと楽しく開封会しました(笑)
今日も絵画教室があるので紹介が夜になると思いますが良かったら私のブログに遊びに来てくださいね♪
素敵なOFをありがとうございました!!
2010/10/22(金) 12:10:48 | URL | 小夜 #0RniXIPU[編集]
小夜様>

こんばんは^^
はじめまして♪
気にいって頂けるか心配でしたが
喜んで頂けたようでよかったです♪
へへへ^^
ブログへは、こっそりお邪魔してますw
後ほどまたお邪魔させていただきますね♪
2010/10/22(金) 19:03:36 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (95)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード