*あーるすたいる*

OF交換会~ハロウィン編

げっ
記事が消えた・・・
久々にやっちゃいましたw

昨日発送の連絡頂いて今日返信したら・・・
さっき(というか夕方)到着しました!

ブラジル→日本(クラシナさん)→山口(私)の経緯
で日にちかかった模様ですが無事に受け取りましたよ~♪

画像が多くなるのでたたみます。
当選したOFは、ブラジル在住の*noryconosco*のnorycoさんでしたっ。
ナンテヨムノダロウ・・・

ノリコノスコ???
今度教えてくださいっ。

P1050249.jpg

左がnorycoさんから右がクラシナさんからです。
今回は開けたいのぐっと我慢して写真撮りました。

みなさん、ラッピング凝っていらっしゃる・・・
見習わなきゃですね^^;

P1050250.jpg

クラシナさんから頂いた大きなリボンとポストカードとあめちゃんw
このリボン、思ったよりデカくてぷにぷにしててさわり心地もよかった(用途が違うw)

後ほど写真で紹介します。

ブログから拝見!
森魔女衣装・・・まさにその通り魔女って感じでした。
こういう感じのOFは持っていないのでとても新鮮で、細々と色々装飾されて
すご~~~く感激でした。

P1050251.jpg

画像縮小ソフト使ったら小さくなりすぎちゃいました^^;

P1050254.jpg
私、ブーツは白しか持ってないのでこうなっちゃいました^^;

P1050255.jpg

ハットもついていたんですよ~。鳥さんや蝶々がいてとても豪華です。
P1050256.jpg

P1050259.jpg
それから見逃していませんよw
この箱のメッセージ。
ビーズもついていたんですが、パッと見たときにキャンディに見立ててるのかな・・・と
勝手に妄想中♪


P1050260.jpg
クラシナさんから頂いたリボン。
このドレスにも合う♪


しばらく、ルネさんに着て頂いておこう♪

今回も参加できてよかったです。
ありがとうございました☆
こんにちは~(≧ω≦)ノシ
無事に届いて安心しました~♪

スゴイですよね~☆
長旅してきたお洋服セット。
ブラジルだなんて、地球儀の裏ですよ~?
到着までに10日ほどかかってました。
ブラジルの子供の日の連休に
ぶつかってしまったそうです~!!
国が違うとカレンダーも違うのね♪(←当たり前?)
そんな遠くから参加していただける
norycoしゃんとのご縁に感謝です~☆

norycoしゃんのサイト名・・・ごめんなさいっ!!
私も、そう読んでます(汗)
違うのかな?違うのかなぁ~??ドキドキ(@△@;)

リボンでっかいでしょ~?(笑)
最初は小さいリボンにしたんですが
なにやら蝶ネクタイのようになってしまって
「全然可愛くな~いっ!!」と
大きさ変えて作り直したんです(*^ω^*)
ぜひぜひプニプニしてストレス発散してやってください♪

鳥や蝶がついたハット可愛いですね~っ!!
黒服とってもシックで大好きです~♪
ルネさんの髪色に映えて素敵~☆
画像いただいてもよろしいでしょうか?(≧ω≦)

またお邪魔します~(*^▽^*)
2010/10/24(日) 15:31:53 | URL | クラシナシズル #BZqlENa.[編集]
わわー!!
なんだかばったんばったんしていて・・・
まったくPC触っていませんでした・・・
みゃー!ごめんなさい!
ご紹介ありがとうございます~!
壊れてなかった・・・みたい・・・ですね!
良かったです!
下敷きにも気づいてくださってww
あのシール?は既製のものなんですよー!
飴に見立ててるみたいですが
これ、使うこともできるよねーと
おまけ感覚で貼ってみましたw

いろんな着方ができるようにしてみたので
普段着とあわせて・・・とかでも是非。。。
お使いくださいねーww
発送するのも遅くなって
本当にご迷惑おかけしました。
温かく受け取っていただけて幸せ物です!!
うちにも金髪子がいるのに着せてみなかった!ので
すごく新鮮です~かわいいなぁールネさん。
いいハロウィンになりますように~!

あ、サイト名、それであってます~
えーじゃあ、今度記事にかきますww
こちらも、是非、リンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いいたします!

そしてこんなご縁を下さるクラシナさんにも感謝です♪
2010/10/25(月) 05:04:49 | URL | noryco #-[編集]
クラシナ様>

結構、楽しみがあってよかったですw
以前、日本在住のブラジルの方ならご縁があったんですが
実際にブラジル在住の方とは初めてなんで何だかワクワクしますね^^


私も結構、思った通り読んでしまうのでw
でも、サイト名合ってたみたいで安心しましたww

リボンでかくて可愛いです♪
あの生地いいですよね~!
何かモコモコしててあれでクッション・・・
ほらほらだんだん、用途が変わってきてるw

あ!画像はまた送信します。
小さいし寝かせて撮ってるので立たせて
撮り直します^^
待っててくださいねっw

この度は参加させていただきましてありがとうございます☆
とてもよいご縁を頂いて感謝しています☆

noryco様>

ようこそ~♪
きっとブラジルとの時差は反対なのでは
ないですか?!
あとから調べてみよっとw

壊れてなかったですよ~♪
そのメッセージみて、笑ってましたw
日本では少しずつ、ハロウィンも定着しているとは思うんですが未だに子どもとか訪問してくるってサプライズもなくそういう夢があるイベントっていいな~って思います。

あのビーズ、しっかりちゃっかり使わせて
頂きますね♪

ブログをみたら色んな着方でUPされてたの
を拝見してたんですがあまりにも画像が多くなってしまったので後ほどきちんと撮らせて
頂いた時にと思ってます!

発送の件ですが、ブラジルからって聞いて
ワクワクさせていただいたんでいいんです
よ^^

サイト名合っててよかった♪
LINKの快諾ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します☆



2010/10/25(月) 12:48:47 | URL | HIRON♪ #-[編集]
こんにちわ^^
HIRONさん山口県の方なんですね、実は私もなんです♪
何だか同じ県にブライス好きで、しかもお洋服頂いたなんて凄い偶然ですね!!
ちなみに私は東部に住んでます。HIRONさんはどちらですか?
2010/10/25(月) 13:40:21 | URL | 小夜 #0RniXIPU[編集]
小夜さま>

こんにちは~♪
あら~!ホントですかっ!
私は宇部ですよ^^
うちの近所にもブラ友いますよ♪
わ~!近いうちプチオフ会したいですね~!!!
2010/10/25(月) 14:31:17 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード