*あーるすたいる*



OF交換会♪解禁日!

先日参加させていただきましたOF交換会。
テーマは『ハロウィン』

雪音さん

Labylinさん

花さん

朱梨さん

HIRON♪

藍羅さん

歩香ちんさん

雪音さん

私は、藍羅さんに。
私には、朱梨さんからOFが届きました[emoji:77]

それがこちらです[emoji:112]


DSCF0089.jpg






とてもハロウィンらしくて可愛いです[emoji:79]

アンダースカートもドロワーズもセットになっていまいした。

とても豪華[emoji:77]

飛び入りなのに参加させていただき

ホントに嬉しかったです!

こういう楽しみもあっておもしろいです^^

DSCF0086.jpg



で、こちらが藍羅さんに送ったOF。
ハロウィンらしく雰囲気でてますかね^^;
halloween.jpg




ハットにはレースのリボンがついています。

スカートは、トップスと同じ柄のものと
このフリルスカートの2枚です。

気にいってもらえたか心配です[emoji:74]



HIRON♪様、こんにちは!(*´▽`*)
ブログを移転されたとのことで、早速また遊びに伺わせていただいてしまいました!o(*^^*)o
ハロウィンのOF交換会って、とっても素敵な企画ですネ!(≧∇≦)
HIRON♪様のハロウィンOF、すっっごく可愛いです!(≧∇≦)
ミニハットが、エレガントゴシックな雰囲気をだしていて、もろに好みで、すごく心惹かれてしまいました(*´ω`*)
細いオレンジのリボンも素敵です~!細やかな工夫がいっぱいで、手仕事でしか表現できない素敵なハロウィンですネ!(惚)
こんなOFを着せたら、ブライスと一緒にとても素敵なハロウィンを過ごせそう・・・そんな憧れを抱きながら拝見させていただいておりました(*´ω`*)
ドールカーニバル2008にもご参加されるのですネ!
去年からずっと遊びに行きたかったイベントなのに、今年もスケジュールが合わなさそうで、とても残念なのですが、私もフォトコンテストだけ、お恥ずかしながらひっそりと応募してみました次第です(=´▽`)ゞ
素敵なイベントになると良いですネ!
いつかHIRON♪様にお会いできたら素敵だろうなあ・・!と勝手に憧れておりますヽ(〃v〃)ノ
すっかり秋になり、少しずつ朝晩冷えるようになりましたが、どうぞお体を大切になさってくださいませ(*´ω`*)
またお会いできますことを、心より楽しみにしております!(*´▽`*)
2008/10/18(土) 13:22:46 | URL | Makoligato #./qA1Ad6[編集]
makoligato様>
忙しいのに来てくださってありがとうございます[絵文字:77]
とても嬉しいですぅ[絵文字:112]
OFの交換会ですが
ブログで仲良くさせていただいている方の
記事から飛び入りで参加させていただいんですよ^^
こういう企画ってないかな~って思って
いたのでとても楽しく参加できました!
makoligato様の作品に比べたらホントまだまだですよ^^;
でも、相手の方に喜んでいただけたことが一番の励みになりますね♪
ドールカーニバルはOFだけが参加しますw
ホントは行きたかったんですが
今回は、見に行けないんですよ^^;
フォトコンテスト参加されたんですね!
あれって会場に行かなくても見れるもの
なのでしょうか?
おおさま堂に写真を撮ってもらえるように
頼んでみます。
撮影禁止だったりして[絵文字:68]
私もmakoligato様にお会いしたいですぅ[絵文字:131]
憧れだなんて勿体ないお言葉です^^;
お心遣いありがとうございます。
makoligato様もお体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね[絵文字:128]
またブログへおじゃまさせていただきます!
2008/10/18(土) 20:11:22 | URL | HIRON♪ #-[編集]
交換会のお洋服が見たくて遊びにきました!
朱梨さんのもHIRON♪さんのも、
ハロウィンらしくてとってもかわいいです[絵文字:79]
朱梨さんの帽子柄の生地も面白いし、
HIRON♪さんのオレンジ色も鮮やかで素敵です
私はショップの時にフリフリ系ハロウィンを作ってしまい
今度は何か別の形で、と思ったので
ちょっとズレてしまったかも(^_^;)
今回のアイドール、11月は忙しくなりそうで
お洋服をたくさん作る自信がないのです…
なので、泣く泣くディーラー参加はあきらめようかと…
でも当日は空いているので、行けたら遊びに!と思ってます
準備など、お忙しいと思いますが頑張ってくださいね[絵文字:77]
2008/10/18(土) 23:01:09 | URL | Labylin #UiHQVCQs[編集]
Labylin様>
こんばんは^^
今、着せて飾ってます[絵文字:131]
さっき覗きに行きました!というよりも
いつも覗きに行ってますw
そのくせ、SHOPには間に合わなかった[絵文字:49]
すごく、凝ってましたね~!
あの後ろのこうもりの羽がツボでした。
前の記事であれは、縫うのが難しいって
言ってませんでしたっけ?
尻尾もあって可愛かったです♪
11月のアイドール、ディーラー参加断念するんですか~^^;
残念ですぅ。
でもでも、遊びに来れそうでしたら
ぜひ来てくださいね[絵文字:131]
一緒に参加する友達にもきちんとわかるように
しておきますので。
楽しみに待ってますね☆
2008/10/19(日) 00:50:43 | URL | HIRON♪ #-[編集]
初めまして^^
一緒に交換会に参加させてもらった花です。
朱梨さんの可愛いハロウィン服ですね^^
HIRONさんのハロウィン服、とっても素敵ですね♪
私も、もっとセンス磨かないと[絵文字:49]
又、遊びに来させて下さい^^
2008/10/19(日) 21:48:21 | URL | 花 #SFo5/nok[編集]
花様>
こんにちは^^
はじめまして♪
ようこそ~☆
朱梨さんのOF可愛いですよ♪
今回のこの企画、とても楽しみがあって
よかったです!
また次回も参加できたらいいなぁと思っています。
こちらも後ほど遊びに行かせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します[絵文字:77]
2008/10/21(火) 15:55:31 | URL | HIRON♪ #-[編集]
HIRON♪さん[絵文字:146]
こんにちはぁ~歩香ちんでーす。
やっと遊びに来れましたぁ~[絵文字:1]
交換会本当に参加出来て楽しかったですよねぇ~。
歩香ちんもとっても楽しくって素敵なOFもいただけて~とってもとってもハッピィー[絵文字:73]でしたぁ~。
朱梨さんのOFもとっても[絵文字:466]かわゆかわゆ[絵文字:466]HIRON♪さんのカスタムブライスちゃんが素敵に着こなしていて~可愛い中にも、セクシーさが感じられて~とってもいいなぁ~って思っちゃいましたぁ~[絵文字:152]
HIRON♪さんのOFも、本当に素敵で~可愛くって~それでいてカッコよくっていいなぁ~いいなぁ~って思ってましたよぉ~。
シルクハットと、スカートのフリフリ具合が、とっても歩香ちんのツボでしたぁ~。
きゃ~また交換会あるるといいですねぇ~。
HIRON♪さん、また遊びに来ますね。
それでは、交換会本当にお疲れ様でしたぁ~。
2008/10/23(木) 15:39:37 | URL | 歩香ちん #-[編集]
こんばんは!藍羅です!
この度は本当にありがとう御座いました!!
ご挨拶がおそくなってしまってすみません[絵文字:94]
素敵なOFありがとう御座いました!
モチロンお気に入りですよ~[絵文字:152]
写真リベンジしようと思ったら、お天気悪くて延期です[絵文字:95]
来週は晴れるといいんですが・・・。
朱梨のOF!こんなに可愛く着せてもらって・・・良かったぁ~[絵文字:106]
私、なんにもしてないヘタレ主催者ですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
次回も参加くださると嬉しいです!!(厚かましくてスミマセン!)
2008/10/25(土) 22:07:04 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[編集]
歩香ちん>
楽しかったですね♪
OFを作り出したのも最近なので
かなり心配でしたが喜んでいただけたので
よしとします。
ミニハットとフリフリスカートは私も好きなんです!
こちらこそ、また覗かせていただきますね☆
藍羅様>
こちらこそありがとうございます^^
飛び入りにもかかわらず
快く参加させていただき感謝です。
気に入っていただけたようで安心
致しました!
朱梨さんのOFもとても可愛くて
スカートもふんわりでとても気に入っています。
また、ぜひ参加させてください!
(厚かましくないですよ^^)
2008/10/26(日) 21:12:23 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://rdollb.blog84.fc2.com/tb.php/38-03cfd047

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

