*あーるすたいる*



早い!

早いですね~もう3月ですよっ!
卒業シーズン
新社会人も誕生しますね♪
うちにも新入社員入ってくるといいですが・・・
かなり、人手不足です。

カスタムは~といいますと、ノロノロながら進んでますよw

実は・・・
エアーブラシを壊しちゃいまして(泣
うちの会社の上司に頼んで直してもらいました。
一昨日戻ってきたばかりで、また壊してはしまわないかと
心配で手をつけてませんw

明日か日曜日にメイクを。
植毛は、まだカラーが決らないから
出品は3月中旬くらいかなぁ・・・

今回のベースは、ハッピーハーバーです。
トップショップ限定でしたっけ?
デフォの髪、可愛かったです。
でも、抜いちゃいました・・・
耐熱ならいいんですがねー。

まだ、メイクもしてないし(リップはほんのり)
やることいっぱい♪
唇は、結構削りいれちゃいましたよ。
えくぼも!
こんにちゎ♪
新しぃ子ですね♪
これからどんな風に変わるのか楽しみにしてますね。
( *・ω・)ノ
私の方ゎとりあえず植毛終了デスが
かなりつめて縫いつけたので
ボスが言うにゎ
まとまりにくくなるよ。。。と(笑)
なんせ初ですから( ; ̄ω ̄)
顔の削りのアトの磨き作業中です。
完成ゎもう少し先カナ。。。。(笑)
2008/03/09(日) 09:53:37 | URL | 愛生 #-[編集]
愛生さん、こんばんは~☆
そうなんです!新しいコです!
今日植毛がおわりました♪
さっき、ブログ覗いたんですが私も3束縫い付けて
ます!
確かにボリュームがありますねw
でも、桃葉さんのスクールではきっちり縫い付けるには
4束用意してくださいって書いてありました。
だいぶ余るそうですが。
スクールに行こうか迷っていた時に入院されちゃったので
退院されたら習おうかと思っています♪
残りの作業同じですね♪
私も後は顔の削りがまだ残っています。
お互い出来上がりが楽しみですね♪
2008/03/10(月) 00:56:49 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://rdollb.blog84.fc2.com/tb.php/449-067348b4

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

