*あーるすたいる*

出品完了しました!

本日、先程出品完了いたしました。
曇りで、雨は降ってませんでしたが・・・
強引に撮影してみました。
下まつ毛描いたの今回で2回目なんですぅ。
よかったら覗いてくださいね☆

土曜日の23時過ぎに終了します。

DSCF0156.jpg

3ee382833141b97f5e686066afe269df_STYLE_sm.jpg


ある、ブログへお邪魔したらなんか面白いサイトみつけましたと
かいてあったんでさっそく・・・
なかなかですねw
こんにちゎ♪
大人っぽいコですね♪
OFもどことなくカッコよさがあって
雰囲気イィ感じです♪
ほくろのある子ってやっぱ大人な感じにみえるんでしょうかね。。。
私ゎといえば。。。。
次回出品分に行き詰ってマス( ; ̄ω ̄)
あはは。。。。
雑誌の表紙にできるサイトですよね。
知ってます(`・ω・´)ノ 
すごくイィ感じになってます♪
でゎ、またきまぁす(`・ω・´)ノ 
2008/04/09(水) 15:34:45 | URL | 愛生 #-[編集]
HIRONさ~ん!
オクで見ました♡
ミステリアスな感じでステキですよね(o^-^o)
髪の色がと~っても鮮やかで、画面に貼り付いちゃった・・・(*/∇\*)
2008/04/10(木) 05:31:27 | URL | YUPPY #YgKbWFCw[編集]
愛生さん、こんばんは~☆
このOFは、オクでゲットしたんですが
すごく丁寧に作られてます♪
この作品をみてロックミシンが欲しいって
強く思いました。
次回出品の行き詰まりは解消しましたか?
毎回作品見るの楽しみしています!
あのアリス服のフリルがめちゃ可愛いです!
2008/04/10(木) 20:39:21 | URL | HIRON♪ #-[編集]
YUPPYさん、こんばんは~☆
オクで見つけていあtだけたんですね♪
ミステリアスですか!
次は、甘系で♪
画面に貼り付いちゃったYUPPYさんの行動が
かわいいですね♪
2008/04/10(木) 20:41:18 | URL | HIRON♪ #-[編集]
ひろん♪さん、こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
この子べっぴんさんですね。
この瞳の開き具合、髪の色・・・
うっとりしちゃいますね。
優しい方のところに迎えられるといいですね。
こんな雰囲気のある目になりたい!!
2008/04/11(金) 15:05:24 | URL | さくら #FXbBe/Mw[編集]
さくらさん、こんばんは~♪
お久しぶりですね☆
ブログへちょこちょっこお邪魔はしていましたよ♪
最近、くまが増殖しすぎてくま整理しましたw
それでもまだいるのねw
次回は、お目目はパッチリ目ができるようにします!
今までやり方がわからなかったような・・・
28体もつくっといて今更ですが・・・w
2008/04/13(日) 17:54:08 | URL | HIRON♪ #-[編集]
とっても素敵に溶け合ってますね。。。
こういうお色のヘアもいいなあ。。。
そして表紙、
真似して私もやってみました!
リンクも貼らせていただきました!事後報告で
すみません。。。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2008/04/21(月) 11:14:33 | URL | Reiko #VX6wFhOc[編集]
Reikoさん>
この色結構お気に入りです。
1体分しか購入してなかったのでもう少し買って
おけばよかったなぁと。
表紙みました!
ってコメントが遅くてすみません!
あ!リンクしていただけたんですね♪
ありがとうございます☆
2008/04/23(水) 23:34:05 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://rdollb.blog84.fc2.com/tb.php/465-4d363b59

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード