*あーるすたいる*



アイドール終了しました。

24日のアイドール無事に終了しました[emoji:77]
そして本日の夜、山口へ戻って参りました。
写真の整理などがあるので何回かに別けて紹介
したいと思います。

まずは、ブースの様子です。
DSCF0366.jpg


どんな風にディスプレイするのか、だいたいこんな
感じって決めてたんですが。。。
なんせ、時間がなかったので宅配便で搬入せず
山口から全部担いでで持ってまいりましたので
簡単にすませちゃいました。

それと…
お買い上げしてくださった時に入れる袋をホテルに忘れた[emoji:48]
す、すみません。。。
みてくださってるかなぁ^^;
ほんとに申し訳ありませんでした。

急遽、コンビニで袋を調達・・・
しかも透明の袋・・・
キャー[emoji:46]

次回も懲りずに参加するかと思いますので
その時はきちんとチェックしておきます。

DSCF0380.jpg


柴又おおさま堂さん
も出店されていたので早速ご挨拶に。

その時にお人形みたいな可愛いスタッフさんに
ドールを持ってもらってパチリ。
いつもどんな格好でこられるのか
楽しみしてました^^
で、実際お会いして私すごく緊張して
まして・・・
変なこといってなかったか心配ですが・・・^^;

やっぱり、山口から参加していたことに
ビックリされてましたw
そうですよねw
私もそう思います(^m^)

そういえば、おおさま堂さんのオーナーさんだと思うんですが
岡山から来てるかと思っていらっしゃるみたいで・・・って
やっぱり、ここは山口からです!って言うべき
でしたかね~w
後から友達にも突っ込まれましたがw

続きは、また明日♪







アイドール、お疲れ様でした[絵文字:114]
もうそちらに帰られたんですね
宅配便使わなかったなんて驚きました
ディスプレイのカード、ショップ名になっていたんですね
後から写真を見て気がつきました
おおさま堂さんのこのキレイなスタッフさんにも気付かなかった(…残念)
何かと舞い上がっていたようです[絵文字:94]
失礼なことを言ってましたらお許しくださいませ~
2008/11/25(火) 23:42:24 | URL | Labylin #UiHQVCQs[編集]
ラビリンさん>
夕方の飛行機で帰って参りました☆
作業が間に合わなく、前日から東京入りして
たんですがその夜もチクチクホテルで作業しなきゃ
いけないくらい進んでませんしたw
そうなんです♪トランプのような感じで
作ってみました。
数字は、日付ですw
全然、何も言われてなかったですよ☆
私も実はああ、見えて舞い上がって緊張
しておりました[絵文字:49]
また参加します(懲りずにw)
のでまたお会いできるといいですね~☆
2008/11/25(火) 23:54:32 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://rdollb.blog84.fc2.com/tb.php/47-430edfb8

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

