*あーるすたいる*

アイドール レポ③

あんまり画像を撮ってないのですが
その中でもインパクトが強かったブースを
撮影させていただきました。

まず、すぐ側のK-LINEさん。
何だか、みたことある方だなぁと
思っていたら、マタンさん、椛さん、あけつんさん
がいらっっしゃってました。

『写真撮っていいですかっ』てくらいしか
いえませんでした^^;


画像が多いのでたたみます。

DSCF0373.jpg


毛糸で編んだ大きな花の中にブライスちゃんが入ってました。

DSCF0375.jpg


友達に番を任せて、ウロウロしてみて
どこかでみたことあるような・・・
雑誌にも載ってたような・・・





DSCF0377.jpg


Dot Addictsさんのブースです。

個性的なブライスちゃんがたくさんいました。

DSCF0376.jpg


今思えば、買っておけばよかったなぁと
思うOFがたくさんありました^^;
これがまた買いだすと止まらなくなるので
ぐっと我慢してましたw

で、狙ってたブースが『キノコジュース』さんの
ブース。

DSCF0369.jpg


めちゃめちゃ可愛い子ばかりでした[emoji:73]
残念なことに私がブースへお邪魔した時は
もうOFは完売しておりました[emoji:49]

DSCF0370.jpg


しばらくして、マイブライスを持ってお邪魔しました。
そして、念願の記念撮影♪

DSCF0382.jpg


好きに動かしてもいいですよって言ってくださったんですが
プチを動かしてもらうのが精一杯でw
ちょうどおけるスペースがあったので
そこに置かせていただきました。
スタンドまで貸していただき、とてもお優しい方なんだな~と
思いました♪

次回は、頑張ってOFをゲットしたいです!!!

これでアイドールのレポは終わりです。
次は、お台場で遊んだ時の画像でもレポしようかなw
うわぁ~~っ
可愛いですぜぃ。。。
参加したかったなぁぁ~。。。
うぅ~~
この次は一緒に参加したいです。(⌒∇⌒)
私はまだドールのイベントに行った事が無いので
5月はめちゃめちゃ楽しみにしていますよぉぉ~。。。
それから
私も服ゲットしたい!!
ぞっ
むふっ
2008/11/29(土) 21:15:32 | URL | coco #3iNXO6Ik[編集]
cocoさん>
でしょ♪
実物をじぃ~っと見ちゃいました。
可愛かったですよ^^
次回は、ぜひ♪
5月も楽しみですね^^
その前に申し込みをしないと・・・・w
メール待ってまっす☆
2008/11/30(日) 00:28:54 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://rdollb.blog84.fc2.com/tb.php/50-41bf5f19

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード