*あーるすたいる*

I doll FUKUOKA Vol.1

先にmixiで画像UPしてたんで同じ画像ではありますが・・・

まずは、ウェルカムボード
今回は特にテーマというテーマはないわけでもなかったんですが
ガーデンをイメージして作りました。
囲みは、シンプルにグリーンで!!!

P1050529.jpg

グル―ガンで接着したんですが・・・
先に入れていたグル―スティックが黄色だった^^;
なので黄色で接着・・・目立ってないよねwって言いながら
夜中作業していました。
これがまたクネクネ曲がってて言うこと聞かない・・・
友人の結婚式のウェルカムボードはお花いっぱいだったのに
こっちの方が大変でしたw

P1050511.jpg

また画像縮小ソフト使ったんで
画像が小さいですが…

記述になかったワンピ
グリーンのやつ。
レトロっぽく仕上げました。
前回に似たようなワンピ作りましたが
襟と袖口が違います。

後は、かごに入れた定番の生成りのチロルワンピ
イヤマフのセットにしました。
かご選びも結構あれこれ悩んで
ずっと使えるようにふたつきをチョイスしました。

後は、オーバーオールとパーカーのセット
単品のハイネックシャツ

ハイネックのシャツが何枚か残っただけで
売り切りました~☆
嬉しいです。
伊夜さんにもご購入頂いて嬉しかったです、ありがとうございます。
ここで書いてお礼をいちゃってるw

P1050527.jpg

*お買い上げ頂きましたみなさまへ*

この度はお買い上げ頂きありがとうございます。
販売前に検品はしていますが、不具合がございましたらご一報いただけ
ますようお願い致します。新しいものと交換させていただきますので。


次は他のブースをレポします。



I*Dollでお会いでき嬉しかったです♪
わぁ~オーバーオール可愛いっ欲しかったなぁ~
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪林檎
2010/11/16(火) 04:32:52 | URL | りんごひめ #-[編集]
りんごひめさま>

こちらこそお初でないくらい打ち解けて
嬉しかったです♪
今回はちょっと持って行ったのが
少なめだったんで^^;
そう言っていただけて嬉しいです☆
こちらこそよろしくお願い致します☆
2010/11/16(火) 21:48:43 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード