*あーるすたいる*



I doll FUKUOKA レポ 終

この前の続き・・・


P1050519.jpg
瑞花さんのカスタムちゃんとはるかさんのアドーラブルオーブリーちゃん。


アトリエ マタンさんのブース

P1050520.jpg

ワンダのフォーチューンすご~~~~く小さかったです!
実はアイドールでお会いしたのは東京と福岡で2度目。
私が知ってるだけなので一方的なものですがw

ソファーが職人バリでした。
職人さんって聞いたような気もしますが…
私もこんな風に作ってみたいっ。
ワークショップは東京ばかりなので残念ですが
タイミングが合えば行ってみたいです。
P1050521.jpg
たくさんありすぎて選べなかったので
ブログによると通販されるみたなのでその時に購入しようかと。

P1050523.jpg

COCOさんの娘さんのカスタムちゃんと惑星いちじくさんカスタム(みぃのさんがオーナーです)

今日はたたみますw
P1050526.jpg
sachiさんのカスタムちゃんとワトコさんカスタムちゃん(今はここのモデルで~す)

P1050525.jpg

cocoさんのカスタムちゃんと3ショット

あっという間に終わった楽しい1日でした。
次回は8月下旬
きっといや絶対参加すると思われますw
お疲れさまでした!
ドールのイベントって、憧れ~♪
ドールも、お洋服もいっぱいなんですね☆
HIRONさんのレポのお陰で、沢山見ることができて嬉しかったです!
生きてるうちに、一度は行きたいなぁと思いました♪
2010/11/20(土) 01:03:55 | URL | *AN* #-[編集]
*AN*さま>

同時期に岡山でもイベントあったみたいなんですが岡山に行くよりも福岡の方が近いので迷いもなく福岡にしました。2時間ちょっとで行けるのでイベントに参加できるのはとてもラッキーだな~って。
近くなら、お誘いできたんですが
確か遠くでしたよね…^^;

当日は、人が多くて熱気がすごく
暑くてびっくりでした。

8月にもあるので観光ついでに参加してみてはどうですか・・・と言ってみる。
でも東京の方が近いかもですね^^;
2010/11/20(土) 21:34:03 | URL | HIRON♪ #-[編集]
早速見せてもらいにきましたー^^
わーわー!
素敵に展示されている!
う...嬉しい(*´∀`*)
2010/11/25(木) 19:02:44 | URL | 花 #-[編集]
花さま>
早速、ありがとうございます。

ふふふw
岡山と福岡迷ったくせに迷わず福岡とか
書いちゃってるww

あのおちょぼ口にぞっこんですww
2010/11/25(木) 21:41:55 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

