*あーるすたいる*

オフ会レポ③

今日は朝から大掃除をしておりました[emoji:74]
結構、色んなところからあんなものやこんなものが
でてきて探してたのにィ・・・こんなところに
あったぁって言うのが多かったですw

オフ会でプレゼント交換したんですが
前日に作りました[emoji:49]
ホントは、クリスマスっぽく作りたかったんですが
何だか、赤ずきんぽいような・・・
なので、ドレスは黒にしました。
気に入っていただけてるといいですが・・・
誰に行ったのかがわかんない・・・です^^;

DSCF0600.jpg


ちょっとシンプル過ぎましたね^^;
ドレスは長めに作ったのでプーリップでも
よいかと思います。

それから、空飛ぶもなずが夢みたものは・・・のもなずさんからいただいたニット帽
早速被せて見ました♪
人間用はよく作ってたんですが、思いつかなかった^^;
唯一あみもので作れるのが帽子とマフラーだったのに
ブライスサイズのをつくろうって思いつかなかったです。


DSCF0056.jpg


私は初参加なのに頂いちゃってありがとうございます♪
大事にします☆






遅くなりましたが、オフ会お疲れさまでした♪
初めてのオフ会ってほんと緊張しますよね;;
あたしは2回目だったのですが、やはり緊張してましたorz
しかも遠くから来ていらっしゃって。
ブログリストの追加もありがとうございます♪
あたしも追加させてください^^
それでは来年も宜しくお願いしますww
良いお年を~♪
2008/12/31(水) 00:44:30 | URL | らびりんご #-[編集]
らびりんごさん>
こんばんは^^
ほんと緊張しました^^;
でも、やっぱりいろんな方のドールが
みれてよかったです。
2回目の参加だったんですね[絵文字:1]
そんなに緊張しているようには
みえませんでしたよw
確かに遠いんですけど実家には
よく車で帰ってるのでそんなに遠さは
感じてなかったです。
でも、この間は初めて電車とバスで
移動したので(福岡まで)疲れて
帰ったらさっさと寝てしまいました。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
2008/12/31(水) 20:41:54 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://rdollb.blog84.fc2.com/tb.php/61-14cd8e89

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード