*あーるすたいる*

レポの前に・・・

この間のカウプレのOF装着写真頂きましたので
ご紹介を♪

Q_m.jpg


7_m.jpg


クツシタネコシャのクボユキさん
やっぱり違うわ~と感動
自分でくじ引いたんですが、引いた瞬間・・・緊張が走りました。
やっぱり、喜んでいただけたお言葉が頂けただけでも嬉しいです。

可愛く、着せていただきありがとうございます☆

続きましては・・・
沙祈さんからの頂き画像
ワンピその②
↑変なタイトルつけてすみませんっ
思いつかなかったのです!!!!

IMG_2317.jpg



ナイトフラワーさんに着せていただきました♪
黒髪の子好きです♪
こうやって画像頂くと嬉しいです^^
もっと頑張ろうって思いますっ。
可愛く着せていただきありがとうございます。
またみなさんも参加してくださいね☆

※画像は私のだけではないので右クリックできないようにしました^^;ご了承くださいませ。
一瞬クボユキさんのブログ??って思っちゃいましたwww
2011/02/12(土) 22:24:17 | URL | ぱせりまま #m0BCW1KU[編集]
ぱせりまま>
ふふふw
お気に入りの写真になりました♪♪♪
恐縮しながらも喜んでますw
2011/02/13(日) 00:39:17 | URL | HIRON♪ #-[編集]
喜んでいただけて嬉しいです。
HIRONさんのお洋服、ひっくりかえしてお勉強しました!なるほどなるほどー!
素晴らしいクオリティです。
私もこんな風にきれいにつくらなくては!!

まだほかにも撮影ショットありますので、
改めてブログで紹介しますね。
その時もどうぞお持ち帰りや転載していただいてもかまいませんよー!

右クリック禁止なんてできるんですね。しらなかった。
2011/02/14(月) 06:54:28 | URL | クボユキ #-[編集]
クボユキさま>
えっw
ひっくり返したしですかww
いやぁ…後はロックミシンで端処理をできればいいんですが高くて買えません( *´艸`)

画像みました~♪早速いただきますね^^

右クリック禁止は、簡単に設定できましたよ!
便利のような便利じゃないような…w
2011/02/15(火) 18:36:07 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (95)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード