*あーるすたいる*



ブライス女子会レポ

先週の(あら・・・もう先週の話になるのですね^^;)木曜日に福岡で
ブライス女子会に参加しました~☆

山口県を朝の7時過ぎに出て、待ち合わせ先に着いたのが10時ちょっと前ごろ。
早く着きすぎたので、ゆんちゃんの家に先に行って一緒に待ち合わせ場所に。
そして、ゆんちゃんの家でカスタム会の見学をし、その後なぜか撮影会&女子会

久々のスタバでカフェモカ飲みました…甘かったです( *´艸`)


この建物なんと結婚式場です。
ノートルダムって言ってたな~…w
と検索してみたら出てきたので興味があるかたはどうぞ!


ノートルダムマリノア


CAMILCH5.jpg



CASEGBGB.jpg

えりかちゃんのママン
ゆんちゃん、ぞっこんでした(*`▽´*)ウヒョヒョ

ホントは小戸公園に行く予定が、入口にいくもわからず
結局、西公園へ♪
花見はここか大濠公園でした。
会社の花見での場所取りを思い出したww


CA0FAN9K_20110213235140.jpg
CA2NZNDW_20110213235139.jpg

実は…カメラ重いからゆんちゃん家に置いてきたんでスマ―トフォンで撮影してたら
電池切れに^^;
なので画像少ないですww

CA043HVG.jpg

ゆんちゃんとお揃いで買ったマグとえりかちゃんからもらったチョコ
私、通勤割引のために急いで行ったのでお土産なしだった^^;
次回の門司港の時は持って行きます!!!


ほぼみんながレポした後なので話が重複していますがよかったら
覗いてみてくださいね♪

ゆんちゃんブログ
えりかちゃんブログ

いいないいな♪
女子会楽しそうですね~^^
門司港では会えるから楽しみです~♪

おみや・・・どうしよう!?
マチコ着ぐるみしかないww
皆の分、何か作るかな~?時間あるかな~?
2011/02/14(月) 16:16:23 | URL | とも #-[編集]
ともさん>

楽しかったですぅ♪
平日だったんで、お仕事かなぁと
思って^^;
今度は、ともさん宅ツアーでもしますか?w
そしてまた撮影会なんかよくないですか!!!
2011/02/15(火) 18:38:28 | URL | HIRON♪ #-[編集]
今だ女子会が昨日の事のようなんですが・・w
すごく楽しかったですねー!
また遊んでください~♪って次門司港でお会いしますけれどもww

あ!お菓子はお口にあったでしょうか・・?
試食で出されたのが違うものだったので不安だったんですwww
2011/02/18(金) 00:02:00 | URL | erika #2NFEem4w[編集]
erikaちゃん>

ほんとだねw
あっという間にもう門司港だよねww
こちらこそ、楽しかったです^^

アーモンドチョコ美味しかったよ♪
ナッツ好きだから、シマリスがいるころは
取りあい?!だったww
2011/02/18(金) 16:52:53 | URL | HIRON♪ #-[編集]
女子会の楽しいレポ!
見てるこっちも幸せな気分になるわぁ♪
皆で野外撮影いいねぇ~
1人だと・・・恥ずかしさが邪魔してナカナカだもの><。チキンな林檎であった。

お写真素敵だわぁ~♪
にゃんこも可愛い☆
2011/02/20(日) 01:38:01 | URL | りんごひめ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

