*あーるすたいる*



門司港レトロ レポ②

画像がいつもより大きすぎたような
ということで昨日の続きを・・・

中国料理のお店に入りましたが画像がないっw

その後、和布刈(めかり)公園に行きました~♪
そこには、門司城跡がありました…ここに来たの2回目なのに
気づいてなかった^^;
そこから山道を歩くこと10分くらい?
途中で写真撮りながら・・・


P1070157.jpg

erikaちゃんの双子の相方のイブちゃん(名前はあるのかなー?)
かくれんぼ?w

P1070155.jpg



P1070161.jpg

タイムスリップしたような感じ
再会の1コマのような…w
何話してるんだろう…w

P1070143.jpg
門司港側です。

P1070165.jpg
こっちは山口側
関門海峡の半分から山口ですね(^―^)

P1070170.jpg
恥ずかしながら門司城の存在をしらなかったです(●´艸`)
P1070176.jpg

P1070179.jpg 


P1070180.jpg


P1070181.jpg


ここを後にし、車で移動
途中、ミラー越しにゆんちゃんを見たらいないっw
爆睡中でした。
ブラブラしていたら…雨も降ってきたので
二人を門司港駅まで送って私は山口へ帰りました~♪

やっぱり、同じ趣味の友達と遊ぶのも楽しいですねヾ(*・∀・)/

今度は4月だねw
門司にもお城あったんですね!?
私も恥ずかしながら知らなかったですw

ゆんちゃんのキャリーバックがまたいい味出してるね^^
おっ!次は4月ですか?
次こそ参加できるといいな~w
2011/03/02(水) 16:18:21 | URL | とも #-[編集]
ともさん>
そうなんですよね~って
よかった、私だけじゃあなかったww

ゆんちゃんのキャリーもそうだけど
ともさんが買ったキャリーもいい味
だしてるかと思いますよ~♪

ちなみに平日とかでも大丈夫ですか?
2011/03/02(水) 17:49:26 | URL | HIRON♪ #-[編集]
私のキャリーがこんなにほめられるなんて~\(//∇//)\
あざ~っす★
かくれんぼのイヴちゃん超~カワイイ(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
チョコちゃんとドドちゃんは何を話したんかいな~
2011/03/05(土) 00:48:24 | URL | ゆん #-[編集]
ゆんちゃん>
あのキャリー可愛いよ♪
もう売ってないのかな?
ともさんと同じのもなかったような気が
するからもうないかもね^^;

ホント何話してるか気になるねw
2011/03/05(土) 18:40:53 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

