*あーるすたいる*



その後の復刻版ちゃん&カスタムさん

先日より、カスタムに着手していました
復刻版ちゃん完成しました。
ちなみにウィイグは私物なのでほかのに交換です。
Kさまのもとに戻った時にでも画像頂けたらと^^←催促w

P1070381.jpg
P1070377.jpg

アイの方が交換できなかった…
後ろから押すみたいなんですが
それでも接着剤がついているみたいで頑固でした^^;


次は、モコさまのバニラちゃんUPします!

そして・・・
出品するかどうか迷いましたが昨日出品しました。
P1070507.jpg
ふんわりな感じの子です。
色々なことをしながらの作成だったので、時間がかかってしまいましたが^^;
明日終了します。
どうぞよろしくお願い致します☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(木) 20:29:32 | | #[編集]
検索してみれた~
2011/03/17(木) 20:33:44 | URL | ぱせりまま #m0BCW1KU[編集]
ぱせりまま>
すみませんっ>_<
今気づきましたっ。
無事に見つけてくださったようで
よかったです。。。
URL貼り忘れてました^^;
2011/03/17(木) 22:57:13 | URL | HIRON♪ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(木) 23:28:46 | | #[編集]
今回出品された子本当に可愛かった★
ふんわりした雰囲気で優しそうな感じ~♪(´ε` )

私も明日からまた次に向かって(カスタム)スタートします♪あ!4月ですが…私、また店が変わっちゃうんで(T_T)平日は無理っぽ…(T ^ T)
日曜日はいつでもオッケーです!(ToT)/~~~
すんません。・゜・(ノД`)・゜・。
2011/03/18(金) 00:22:12 | URL | ゆん #-[編集]
昨日も今日も、カスタムちゃんを見るため伺っております。
見ていて、ほっとするような表情のお子ですね♪
すっごく可愛いです~☆

やっぱり、ドールって、私たちの心を癒してくれる~!!
ありがとう~HIRONさん!

2011/03/18(金) 00:23:09 | URL | *AN* #-[編集]
鍵コメさま>

こちらにもありがとうございます^^
嬉しいお言葉頂き、励みになります。
今後ともよろしくお願い致します☆

ゆんちゃん>

ありがとう^^
そう言っていただけて嬉しいです♪

次のカスタム楽しみにしてます^^

4月からお店変わるの???
大変やん^^;
いつにするか決めなやね~♪
また連絡しますっ!

ANさん>

私もANさんとこ覗きに行ってました^^
きっと心情はみんな同じかと思います。
私、筆無精なんでうまく表現できないんです
ね^^;
確かにドール触ってると癒されます。
嬉しいお言葉こちらこそありがとうございます☆
2011/03/18(金) 00:45:27 | URL | HIRON♪ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 01:22:06 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

