*あーるすたいる*



ダブルバニラちゃん

先日のカウプレ企画のりんごひめさまのカスタムさんのバニラちゃん(お名前がバニラちゃんです)
お披露目です

P1070233.jpg

ゴス系とオーダ―頂き、ゴス系を作ったことがないので
慎重に時間をかけてカスタムしました。
スペさん( フロスティフロック)のへの字のお口が一番難題でしたけど無事に完成させることが
できました^^
P1070249.jpg

無事にお届けでき喜んで頂けたのでよかったです


画像こちらにもありますので、残りの画像は屋外画像もたくさんありますので、りんごひめさまのサイトで
ご覧くださいね^^

りんごひめと素敵な仲間達☆ブライス同好会☆


そして、そしてもう一人のバニラちゃん(シンプリーバニラ)
こちらはまた後日登場していただきますので
詳しい説明は後ほど

P1070509.jpg


P1070510.jpg


またここから変身しますので
次回のUPまでしばしお待ちを^^
同じバニラちゃんなのにすごく表情が違うね。
どちらもホッペがぷっくりで可愛い。。
バニラちゃんもブラウンのボブだと随分変わるんだ。。シェルっぽいアイが魅力的。
次回のUPも楽しみ~~♪
2011/03/18(金) 20:07:55 | URL | ぱせりまま #m0BCW1KU[編集]
お~!!ゴス系にカスタム凄い~!!
格好良くて可愛いね♪
バニラちゃんの何か企んでそうな笑顔もキュートですぅ♪
これから更にどんな風に変身するのか楽しみです^^
2011/03/18(金) 20:17:12 | URL | とも #1a8mpMt2[編集]
ぱせりまま>
ごめんなさいっ^^;
シンプリーではなく、フロスティーフロックさんなんですっ。今、追記しましたw

ともさま>
ありがとうございます^^
やっぱり、そうみえましたかww
バニラちゃん(シンプリーの)何か
たくらんでんるらしいですよww
2011/03/18(金) 20:51:29 | URL | HIRON♪ #-[編集]
本当にありがとうございましたぁ♪
めちゃ気に入りました☆
ゴス系のお洋服着せてまた撮影に没頭したいわぁ♪
大切に可愛がります☆ありがとぉー♪
2011/03/19(土) 02:49:21 | URL | りんごひめ #-[編集]
りんごひめさま>

こちらも喜んで頂けて嬉しいです^^
お洋服もゴス系はまだ作ったことが
ないのでそのままお返ししてしまいました^^;
今後ともよろしくお願い致します☆
2011/03/19(土) 20:50:31 | URL | HIRON♪ #-[編集]
やっぱし凄い(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!!!
どっちもものすごいかわうぃい~★!!!
シンプリーバニラちゃんとひろんさんのチョコちゃんのダブルショットも見てみたいなぁ~☆~(ゝ。∂)
<おいおい!!何を要求しとるのぉ( ̄(工) ̄)www
あぁ~めちゃめちゃカワイイ!!!!!♪(´ε` )
ひろんさんのカスタムっ子でへの字じゃない子は初めてみるような(私の脳の記憶の範囲内;;;;;)気がしますが、めちゃめちゃ好み!!!!
への字だけが好きだと思ってましたが、
笑っとる子も好きになりました~(^◇^)
やっべ~可愛すぎるゎぁぁ★★★★★
2011/03/19(土) 22:23:46 | URL | ゆん #-[編集]
ゆんちゃん>
わー、嬉しいこと言ってもらえてうれしいわ~♪
Wショット後から撮ってみよう!
そうそう^^にっこりのオーダ―だったので
にっこりを久々に造形しました♪

髪の毛の色とメイクの色が違うだけで
雰囲気も違うものだと再認識しました^^

ちなみに今日の更新の内容はWチョコちゃんよw
2011/03/19(土) 22:41:21 | URL | HIRON♪ #-[編集]
ダブルチョコちゃん!!!!!!!!!(◎_◎;)
どうしよう…眠れなさそう…
なに…このドキドキ…
最終仕様発表前の緊張感みたいなwww

あ~めちゃくちゃ楽しみ!!!!!!(^◇^)
アップ楽しみにしております~~★
お休みなしゃい♪(´ε` )
2011/03/20(日) 02:12:03 | URL | ゆん #-[編集]
ゆんちゃん>

あー^^;ごめんっ
今日更新する~w
最終仕様の発表というか
まだ変身前のチョコちゃんなんでww
いつも励みになるコメありがとう♪
2011/03/20(日) 09:47:40 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

