*あーるすたいる*

オランダ娘

P1070711.jpg
先ほど、お洋服のみ出品しました^^
今からの季節活躍してくれるかな~と思います。
まだ準備はできてませんがこのタイプのお洋服。。。若干色など
変わるかもですがSHOPで販売したいと思います。

さっきまで、爆睡してました…
昨日は早く寝たはずなんですけどね
びっくりして慌てて片づけしてましたけどww



明日はまた、足りないものなど(もう、多すぎw)を買い足しに
出かけようかと。その際に材料が調達できたらSHOPの方の予定を立てたい
と思っています。

*こちらからどうぞ*

ありがとうございます、終了致しました^^
可愛いっ☆
見に行ったらすぐ落札されてたよぉ~!
このOFで長崎ハウステンボス行って撮影したら最高だろうなぁ♪

追伸
西都原古墳群は宮崎市内から車で30分くらいの場所にあるんだよぉ~
西都(さいと)にあります。

宮崎から福岡は・・・
車で4時間ちょっとかなぁ!
この前は1人だったからずっとお買い物して遊んだの~
宮崎ではナカナカ可愛い服屋さんがないので定期的にお買い物へいってるんだぁ~!
今回は3日間で少しながめだったけど
(新幹線など見る為に)
いつもは1泊だよぉ~!福岡最高に楽しいっ
2011/04/05(火) 04:01:35 | URL | りんごひめ #-[編集]
りんごひめさま>
見に行ってくれたんですね~
ありがとうございます^^
ハウステンボスで撮影いいですよね♪
行きたいけど、遠い~T-T

この前の福岡はお一人だったんですかっ!
てっきり旦那さんと一緒なのかと…
言ってくれれば行きましたのにw

今度はぜひ誘ってくださいw
うちのマンゴーちゃんと一緒にぜひ
撮影会とかしたいですぅ♪
2011/04/05(火) 18:49:53 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード