*あーるすたいる*

巡回イベント『SOLA』さんに行ってきました♪

今日は、近所のみぃのさんと二人で山口市のSOLAさんへ
行きました~♪
車で1時間くらい?時間みてなかったけど
一度行ったことがあるのでわかるかな~と思ってましたけど
案の定迷いました…といものの移転してたのでそりゃ・・・迷いますね^^;

で、早速写真って…
OKもらえたのでデジイチでって思ったんですが…
はぁ
メモリーカード忘れてる…仕方ないので
スマホで。

CAK9YCVK.jpg
これは入口のウィンドウです…
って私、この隣にあるウィンドウにぶつかっちゃいました^^;
出口かと思ってて…^^;;;(店長さんごめんなさいw)
あ・・・でも、破損してませんのでw

CALFK3YG.jpg
中はこんな感じです。
展示のドールは、レジの上?だったんですが
1体だけ近くで見せて頂きました♪

20158661_1084074888_167large.jpg

可愛い~*:.。☆..。.(´∀`人)♪

お洋服も近くで見ただけなんですがとても綺麗でした。

その帰りに近くの雑貨屋さんによって・・・
猫ちゃんの置き物がたくさんあって楽しかった♪
もう少し時間があればよかったんですけどね・・・


SOLA店長さん、メール送りましたよ~^^
おはようございます!!
昨日はありがとうございました!
お店の後ろが散らかってて申し訳ありませんでした。
やっぱり超かわいいですね!
カスタムお願いしたいのでよろしくお願いします!!
またメールします!
2011/04/16(土) 09:02:59 | URL | ソラ #-[編集]
ソラさま>

昨日はこちらこそありがとうございます。
色々お話できてよかったです^^
あぁ…ブライスに夢中で気になってませんでしたw
カスタムの件、了解です^^
連絡お待ちしています☆
2011/04/16(土) 11:05:16 | URL | HIRON♪ #-[編集]
おもろいレポwww♪
今度山口に行ったら連れて行ってください\(//∇//)\福岡には来ないのかな~(; ̄ェ ̄)
2011/04/16(土) 23:43:14 | URL | ゆん #-[編集]
ゆんちゃん>
おもしろい?
ぶつかったから?ww
山口に来た時はぜひ♪
多分…福岡でもあると思うよ?
2011/04/17(日) 08:05:53 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (95)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード