*あーるすたいる*

春らしく?

オランダ娘、ご注文頂きましたみなさまありがとうございます^^
確定メールを送信していますのでご確認くださいね。
もし、届いてない!って方がいらっしゃいましたらこちらのコメントでも
構いませんのでご一報ください。
ちなみに前回のSHOPの時のメールアドレスから変更になっています。
変なメールがてんこ盛りで見落とす可能性があるので変更させていただいて
います。
SHOPの方には、変更済を記載しています。


さっき完成しましたワンピです。
2ピースのようなワンピですw
しかも、アンダースカートは一体型
着せる手間が省けていいでしょ・・・とめんどくさいの嫌なあなたには
ぴったりですw
ピコレースをたくさん使っています♪

こちらは再販はありませんのでヤフオクに出品しています。
P1080051.jpg

ストローハットのリボンは、黒っぽく見えますが
グリーンのです。
マジョーラ?角度によって色が違うようにみえます。
*ここから*
ありがとうございます、終了しました^^
どうぞよろしくお願い致します。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 18:09:31 | | #[編集]
初めまして!solaで、あーるすたいるさんのことを、店長さんからお耳にしましてのぞきました。。ふつつかながらお洋服をsolaに、置いていただいてます。メロンポロンです(^^)
2011/04/18(月) 20:08:36 | URL | メロンポロン #-[編集]
メロンポロンさま>
わ~♪ありがとうございます^^
待ってました!
私も店長さんに聞きました~♪
お家も近くとのことを聞いたんでいつか
お店に行けばお会いできるかな~と
淡い期待をしておりましたっ。
サイトとかありましたらぜひぜひお知らせ
くださいっ^^
2011/04/18(月) 20:42:34 | URL | HIRON♪ #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/18(月) 22:00:23 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 22:22:43 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 00:10:59 | | #[編集]
メロンポロンさま>
HPに記載されてましたアドレスにメール
しました♪よろしくです^^
2011/04/19(火) 00:17:22 | URL | HIRON♪ #-[編集]
そーいえば…ルネちゃんの髪の毛ツヤツヤになってるね~シャンプーしたのかな
2011/04/19(火) 21:31:26 | URL | ぱせりまま #m0BCW1KU[編集]
ぱせりまま>
随分前ですが、シャンプーしました!
けど相変わらず、前髪が浮いてます^^;
2011/04/19(火) 22:09:51 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (95)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード