*あーるすたいる*



ビフォアフその②

随分前にご紹介していましたバニラちゃん

P1070408.jpg


その後の変身で・・・って終わってましたけど
実は、シスターさんになったのです^^

P1080040.jpg

修道服のベールがどうのっているのか
サッパリだったのでかなりお待たせしてしまいましたけど
無事に出発できました

ロザリオは、オーナーのモコさまが作成されるとのことでしたので
ロザリオなしですが、無事に完成させれたのでホッとしています。

いつか、もう一度作ってみたいです。
モコさま、本当に遅くなってすみません^^;

UPする順番がバラバラではありますが
まだまだ続きますw
ステキな修道女さま♪
「サウンド・オブ・ミュージック」かしら
それとも「天使にラブソングを」かな?
修道女のドレスて、難しそうです~
すごい!
2011/05/21(土) 00:47:23 | URL | *AN* #-[編集]
この洋服もひろんさん製ですか???
すごい!!!!!バニラちゃんにめちゃ似合うやん!!!
このコンセプトで出品してもいいんじゃないですか~~!!めちゃいい~~~~
2011/05/21(土) 10:25:12 | URL | ゆん #-[編集]
ANさん>
ありがとうございます♪
ドレスは難しくないんですがベールに時間かかりました^^;
脱着しやすくシルエットも綺麗にみえるように・・・少しでも再現できたような気がするので私も満足です♪

ゆんちゃん>
そうだよ~♪
ありがとう☆モコさん喜ぶと思うよ~!
バニラちゃんによく似合うよね~♪
今度だしてみようかな~と思う今日この頃ですw
2011/05/21(土) 13:23:36 | URL | HIRON♪ #-[編集]
こんばんは(*^ヮ^*) 

背景の絵が美しいから シスターさんが
余計に 引き立って 素敵なお写真ですーー☆

いつも 優しくて 聞き上手なシスターです☆
HIRONさんの御手手は 魔法の御手手ですね♪

本当に本当に ありがとうございます゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。

2011/05/23(月) 02:27:48 | URL | 懐かし舎モコ♪ #uBfUABJ6[編集]
欲しいっー欲しいわぁ~
修道服凄く素敵♪
お顔も完璧ね☆物凄く綺麗~

2011/05/23(月) 02:40:17 | URL | りんごひめ #-[編集]
モコさま>

ご紹介が遅くなってすみませんっ!
背景は悩んだんですが、結局いつもの
ネグリンになってしまいましたーw
どんなお話してるのか気になるところですが
可愛がって頂けて嬉しいです^^

こちらこそありがとうございます♪
今後ともよろしくお願い致します☆


りんごひめさま>
欲しいですかー?w
少しデザインを変えてショップに入れようかな~ww
色んな色があったらいいかなぁ~?w
2011/05/23(月) 19:30:41 | URL | HIRON♪ #-[編集]
うんうん是非是非ショップに♪
お色は・・・
白とかグレーとか黒とか・・・
が本物ぽくていいわよね♪
2011/05/28(土) 04:59:39 | URL | りんごひめ #-[編集]
りんごひめさま>

デザイン変えるのに少し時間かかるので
まだまだ先になりますががんばります♪
お色も参考にさせていただきますね^^
2011/05/29(日) 21:29:57 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

