*あーるすたいる*

オフ会へ

土曜日から福岡へ帰省していました
土曜日は、Doll Art展へいよさんとゆんちゃんと一緒に
行ってきました~!
写真が・・・
携帯画像なのでよくないです^^;;;
こちらはまた改めてレポします(ゆんちゃん私にも画像ちょうだいっ!w)

オフ会ですが海の中道海浜公園でピクニックでした^^
画像が青いんですよ^^;;
設定をミスしてたみたいで途中で気付いたので
途中からきちんと撮れてますけど


P1080685.jpg
普段外に出歩かないので
日焼けどめも塗ってなく・・・
靴ズレもあちこちでガタガタにww

P1080675.jpg


P1080696.jpg

ストロベリーアンドクリーミーキュートちゃんのオーナーのりつこさんは
同じ格好で髪型から足元まで全く同じでとても似合ってたんですっ!

画像は許可を得れたらということで・・・

P1080699.jpg

あぁ・・・
ヒリヒリする~
日焼け止め買おう・・・
たくさんのブライスちゃん圧巻ですね!!
いつも引っ込み思案で参加できない、オフ会、本当にチャンスがあれば参加したいものです(^^;)
撮影場所もとても可愛い雰囲気で楽しそうな雰囲気がバシバシ伝わります~♪
2011/06/06(月) 23:03:37 | URL | ケセパン #PooosTlY[編集]
すご~い!!
ブライス修学旅行みたいっ☆
みんな可愛いですねぇ。。ぽ~
ブライスと同じスタイルって、すごく気になりますわ!
ワクワク。。
2011/06/07(火) 00:29:07 | URL | *AN* #-[編集]
わあ^^みんな可愛い~☆
オフ会とか羨ましいです^^
HIRONさん日焼け大丈夫かな??

2011/06/07(火) 07:49:27 | URL | とらまる #MMIYU.WA[編集]
ケセバンさま>
福岡はドール好きさんがたくさんです^^
私も結構人見知りなタイプなんですが・・・


海の中道は広いです^^;
でも撮影するには絶好の場所です!

ANさま>

毎回参加される時はだいたい同じスタイルされてるみたいですよ♪
なので楽しみにしてました!
期待通りのりつこさんでした♪♪

とらまるさま>
楽しいですよ~^^
お近くだったらよかったんですけどね!
日焼けは大丈夫のようですw
既にもう戻りつつあります!
今日布地見てきましたので後ほどメールしますね^^
2011/06/07(火) 18:12:38 | URL | HIRON♪ #-[編集]
わぁお♪
ブライスちゃんいっぱい~
どの娘も可愛いっ♪
OF会だったんですね!
羨ましいわぁ~
OF会未体験なのでいつかドル者の集まりに行って見たいわぁ~

おぉーっ!ブライスと同じ格好♪
凄いっー見たいなぁ~
2011/06/08(水) 18:50:23 | URL | りんごひめ #-[編集]
りんごひめさま>

今度はぜひ!
あ・・・許可取らなきゃですね^^;
ちょっと待っててくださいね♪
2011/06/09(木) 00:33:26 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード