*あーるすたいる*

博多の森

最近・・・いや前からかw
一度手を止めるとサボり癖が・・・

日曜日にキャナルの後に行った博多の森ですが
ちょうどアビスパの試合?があってたようで
どこも満車で車が停めれない・・・
諦めて他の小さい公園に行こうかと話していて
とりあえず行ったところで車が停められて
無事に撮影できそうなとこへ到着したので
しばし、撮影会w

人が通るのがちょっと気になったけど
撮影に没頭ww

P1090219.jpg

P1090172.jpg


P1090177.jpg

P1090182.jpg

左からゆんちゃんのママンと私のシャンゼリゼ、ワトコちゃん、ゆんちゃんのヴェロニカさん

もう、この間の墜落事故?wで懲りてますので
危険な撮影はしてませんっ。

P1090189.jpg
十分、ここも安定してませんけど
なんとかww

P1090211.jpg

ワトコちゃんがうらやましそうに覗いてますねww

P1090207.jpg

広いとこではありませんでしたが
撮影には絶好な場所でした!

あぁ・・・ママン・・・可愛い~♪
次のターゲットはママン?w

P1090224.jpg

画像が多いのにたたんでないww
しめは、チマチョゴリのワトコちゃんでw

やっぱり、屋外の撮影は楽しいです♪

ここ、意外とめちゃ良かったですもんね~~写真が綺麗に写って、撮影が100倍は楽しかったです~★
次はママンですか...www

S.Sちゃん楽しみにしてまぁ~す^▽^ノ
2011/09/30(金) 01:16:47 | URL | ゆん #-[編集]
みんな可愛いぞぉ~♪
秋は野外撮影にはもってこいだよね☆
私も週末撮影に・・・と思ったら
只今雨降ってる><明日晴れたらいいなぁ~
2011/09/30(金) 18:45:21 | URL | りんごひめ #-[編集]
ゆんちゃん>
なかなか森っぽくてよかったよね^^
S.Sちゃん、日曜日くらいかもw
また写メします!

りんごひめさま>
暑くもなくちょうどよかったですw
でも結構撮影してるからうらやましいですよ
2011/09/30(金) 23:14:13 | URL | HIRON♪ #-[編集]
屋外の撮影会、みんな楽しそうです♪
4人とも可愛い~!!!
オシャレして公園で撮影、いいですね☆
HIRONさんは、ママンさんが気になるのね!
私はシャンゼリゼさんが気になります~☆
2011/10/01(土) 01:12:35 | URL | *AN* #-[編集]
*AN*さま>
やっぱり撮影は楽しいですね^^

ママンが気になりますが、まだ高いですね^^;
最近物欲がすごいので困ってますww

シャンゼリゼさんは、実物の方が可愛いですよ♪
2011/10/03(月) 19:02:27 | URL | HIRON♪ #-[編集]
撮影会楽しそうっ♪
落ち葉が素敵ですね~^^
秋らしい写真いっぱいでお出かけ気分味わえて幸せ~♪

ひろんさん、最近物欲すごいんだぁw
次お会いする時、何人になってるかちら?ww
2011/10/04(火) 17:14:29 | URL | とも #1a8mpMt2[編集]
ともさま>

この撮影の時は若干暑かったんです
が写真だと秋っぽいですねww

物欲・・・押さえてるつもりだけどw
何年か前よりはましかもww

ミディもあるから・・・
これからワラワラ増えそうww
2011/10/05(水) 07:39:45 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード