*あーるすたいる*

まだ途中だけど・・・

まだ、途中なんですが
もうすぐ完成するので途中報告w
というかネタがなくてww

P1090475.jpg


近いうちショップできたらいいな♪
チューリップが咲くころ用のOFを^^


__.jpg


・・・と追加画像です♪
新しい記事にする程でもないので
こちらへw

カスタムさん出品するかOFだけにするか悩んでます(*ェ*)
このコ可愛いですね♪(って初登場の時から言いたかった・笑)下睫毛と唇が可愛いです♪いいなぁ~。
春といえば、以前購入させていただいた春ワンピの季節がっ!!~といいつつ、ちゃっかりショップも楽しみにしてます♪(笑)
2012/02/26(日) 01:12:46 | URL | とぅい #NjDYclhA[編集]
とぅいさま>

ありがとうございますぅ♪
下睫が結構描くのが難しいです^^;;;
定期的にSHOPできればいいんですけどねww
そういえば・・・春物を忘れてましたねww
去年販売したオランダ娘みたいな感じで
刺繍を加えたものを予定しています。
といっても刺繍するのはミシンなんですけどねww

楽しみにしていただき、ありがとうございます♪♪
2012/02/26(日) 16:16:04 | URL | HIRON♪ #-[編集]
ハイジみたい~と思いました
チロリアンテープがいいね♪
ハイジじゃなくってオランダだよね

ソウルのタクシーシルバーでした
こわかったぁ。
本当にこわかった
一緒の友達が言うには
そういえば料金メーターなかったって?!
私はそんなところ見てなかったよぉ
でも次にひろったタクシーは黒で、日本のように運転手の名前や電話番号が記載されたプレートが掲げてあってホッとしましたが・・・
お土産プレゼント企画してます
是非応募してね
2012/03/02(金) 09:51:27 | URL | ローズキャッツ #-[編集]
ローズキャッツさま>

ハイジでもOKですよん^^
でもハイジのことすっかり忘れてましたw

メーターがないタクシーって怖いですね^^;
何よりも無事にホテルに着いてよかったです
よ~^^;;;

タクシーの中に海鮮料理屋のメニューがw
これはきっと策略なんでしょうけど
まんまと引っかかっている私たちも私たち
ですけどねw

おみやげ企画ぜひ参加させていただきます☆
2012/03/02(金) 19:31:00 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (95)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード