fc2ブログ

*あーるすたいる*

あぁぁぁ・・・・

Posted by HIRON♪   7

完成したのですが・・・
そして次の子と思い解体し、道具をあさっていた手に
パステルがついたっぽい^^;
気づかずに触っちゃったんでついちゃったよ>・<
襟のところ、うっすらピンク
洗濯しちゃおうかなーww
うそうそ・・・
また作り直しですな^^;;;

P1090526.jpg


よかったオーダーじゃあなくて

SHOPですが今月末予定までにOPEN予定しています。
明日福岡なので月曜日に帰ってきて火曜日は朝から仕事なので
それ以降で作成します。
ミディーサイズも作る予定です。

これからは、完成したドールは綿手で触ることにします

スポンサーサイト



HIRON♪

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.05 02:04 | | # [edit]
りんごひめ says...""
wwwめちゃくちゃ可愛いお洋服
春にピッタリで素敵~
この子に似合ってるのにあちゃ><
でも洗濯して他の姫にでも☆

ちゅーりっぷの親指姫みたいな姫いいねぇ・・・
HIRON♪さんカスタム好き☆


2012.03.06 00:49 | URL | #- [edit]
とも says...""
ありゃりゃ~
写真だとそんな付いてないように見えるけど…

ふはぁ♪
ひろんさんのカスタムっこはやっぱり可愛いな~って見てました^^
2012.03.06 00:52 | URL | #1a8mpMt2 [edit]
HIRON♪ says...""
りんごひめさま>

春にぴったりですか!
洗濯してワトコちゃんに着せようかなw

親指姫ですね♪
メルヘンなコンセプトもいいですね^^
参考にさせていただきます☆

私もいつもブログでバニラちゃんをみれて
嬉しいです♪

また暖かくなったら福岡へ♪^^





ともさん>

そうなんですよぉ^^;
画像では分かりにくいですが
実際は残念なことにもう少し濃いです^^;;;

そう言っていただけて励みになりますぅ♪
ともさんに作ってもらったマチコ
今度野外で写真撮ってきます!
お披露目が遅くなってすみません>・<

2012.03.06 11:07 | URL | #- [edit]
HIRON♪ says...""
鍵コメさま>

ありがとうございます♪
プチのカスタムを教えてもらった時に
教えてもらったので師匠のおかげなんです♪

そう言って頂けて嬉しいです^^
2012.03.06 11:11 | URL | #- [edit]
ローズキャッツ says...""
画像だったらわからないよ~
完成したのにありゃりゃ・・だねぇ。
でもこんなかわいいお洋服だったら
分け有りでオク出品したらお嫁入り先絶対きまるよ♪
3月ショップかぁ・・・
私もショップを考えながら全然行動に移せてない。せめて1年に1度ぐらいはね

カウプレご応募ありがとう
今日抽選会しました~
明日のブログ発表です
2012.03.07 17:44 | URL | #- [edit]
HIRON♪ says...""
ローズキャッツさま>

私も写真を撮った時に思いましたw
なので、わかるように印を^^
訳アリで出すことも考えたんですが
よく考えてみたら自分のドールはみんな
他の人が作ったOFばかりだったんですよw
なので、保管?誰かに着せますw

3月に予定してるんですがね、きっと
末になるかと♪
今は仕事も落ち着いているので作業時間もあるし♪

カウプレ抽選みてきました♪
またまた参加させてくださいね☆
2012.03.08 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する