*あーるすたいる*

あぁぁぁ・・・・

完成したのですが・・・
そして次の子と思い解体し、道具をあさっていた手に
パステルがついたっぽい^^;
気づかずに触っちゃったんでついちゃったよ>・<
襟のところ、うっすらピンク
洗濯しちゃおうかなーww
うそうそ・・・
また作り直しですな^^;;;

P1090526.jpg


よかったオーダーじゃあなくて

SHOPですが今月末予定までにOPEN予定しています。
明日福岡なので月曜日に帰ってきて火曜日は朝から仕事なので
それ以降で作成します。
ミディーサイズも作る予定です。

これからは、完成したドールは綿手で触ることにします
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(月) 02:04:23 | | #[編集]
wwwめちゃくちゃ可愛いお洋服
春にピッタリで素敵~
この子に似合ってるのにあちゃ><
でも洗濯して他の姫にでも☆

ちゅーりっぷの親指姫みたいな姫いいねぇ・・・
HIRON♪さんカスタム好き☆


2012/03/06(火) 00:49:40 | URL | りんごひめ #-[編集]
ありゃりゃ~
写真だとそんな付いてないように見えるけど…

ふはぁ♪
ひろんさんのカスタムっこはやっぱり可愛いな~って見てました^^
2012/03/06(火) 00:52:52 | URL | とも #1a8mpMt2[編集]
りんごひめさま>

春にぴったりですか!
洗濯してワトコちゃんに着せようかなw

親指姫ですね♪
メルヘンなコンセプトもいいですね^^
参考にさせていただきます☆

私もいつもブログでバニラちゃんをみれて
嬉しいです♪

また暖かくなったら福岡へ♪^^





ともさん>

そうなんですよぉ^^;
画像では分かりにくいですが
実際は残念なことにもう少し濃いです^^;;;

そう言っていただけて励みになりますぅ♪
ともさんに作ってもらったマチコ
今度野外で写真撮ってきます!
お披露目が遅くなってすみません>・<

2012/03/06(火) 11:07:24 | URL | HIRON♪ #-[編集]
鍵コメさま>

ありがとうございます♪
プチのカスタムを教えてもらった時に
教えてもらったので師匠のおかげなんです♪

そう言って頂けて嬉しいです^^
2012/03/06(火) 11:11:29 | URL | HIRON♪ #-[編集]
画像だったらわからないよ~
完成したのにありゃりゃ・・だねぇ。
でもこんなかわいいお洋服だったら
分け有りでオク出品したらお嫁入り先絶対きまるよ♪
3月ショップかぁ・・・
私もショップを考えながら全然行動に移せてない。せめて1年に1度ぐらいはね

カウプレご応募ありがとう
今日抽選会しました~
明日のブログ発表です
2012/03/07(水) 17:44:54 | URL | ローズキャッツ #-[編集]
ローズキャッツさま>

私も写真を撮った時に思いましたw
なので、わかるように印を^^
訳アリで出すことも考えたんですが
よく考えてみたら自分のドールはみんな
他の人が作ったOFばかりだったんですよw
なので、保管?誰かに着せますw

3月に予定してるんですがね、きっと
末になるかと♪
今は仕事も落ち着いているので作業時間もあるし♪

カウプレ抽選みてきました♪
またまた参加させてくださいね☆
2012/03/08(木) 20:46:27 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード