*あーるすたいる*

交換会のOF

日付も変わったのでww

交換会のOFです。

珍しくロングのワンピースで

セット内容は・・・

ストローハット

ワンピース

アンダースカート

ドロワーズ

のセットです。

DSC00119.jpg

生成りの糸で花模様の刺繍を入れてます。

DSC00117.jpg

後は送るだけw

今日明日中には、クラシナさんのところへ送ります!
素敵~^^
ロングのワンピースもいいね~♪
紫のバラはどうやってつけてるの??
2012/04/17(火) 00:54:36 | URL | とも #8vJMCI62[編集]
白いワンピースに、ピンタックがいっぱい♪
可愛いお花が付いたドレスですね☆
オシャレ~♪

私も、今日送ったところです
交換会、楽しみですね☆
2012/04/17(火) 01:02:34 | URL | *AN* #-[編集]
ともさま>

ピンタックで短くなる予定だったんだけど
ねw作ってるうちにロングでもいいかって
感じにw

薔薇はね、穴があいてるんで糸で縫いつけて
ますよ^^


*AN*さま>

白いワンピースに麦わら帽子(ストローハットだけどw)って好きなんですよ!

っていっても、自分は着ませんけどねww

ホント、楽しみですね~♪
2012/04/17(火) 12:19:35 | URL | HIRON♪ #-[編集]
こんにちは~(≧ω≦)ノシ

交換会のお洋服とっても清楚で
白に紫のお花が際立ってキレイです~(*^ω^*)
チラッと見えてる麦わら帽子のお花も気になります♪

皆さんの交換会のお洋服をブログで拝見させていただいてると
春をいっぱい感じられてホッコリした気持ちでいっぱいになります♪
今回のテーマが「お花」で本当に良かったですO(≧ω≦)O

皆さん続々とお洋服が完成して
発送の準備をしてくださってるそうで
今からドキドキが止まりません(≧△≦)ノシ

お洋服が届きましたら
またご報告させていただきます(*^ω^*)ノ

PS.
ドールハウス素敵すぎます~っ!!
庭側の壁が本物のおうちの一部みたいで
リアルですごいです~O(@▽@)O
2012/04/17(火) 16:21:57 | URL | クラシナシズル #BZqlENa.[編集]
クラシナさま>

ありがとうございま~す!
クラシナさんのスカンクちゃんもツボです。
被り物に弱いんですww

そうですね!私もお花がテーマですごくよかったと思いますよ^^

昨日発送したので明日には到着するかと思います。

ブログ読む限り忙しそうですが、あまり無理しないでくださいね♪

ドールハウス、これで3回目(そのうちの2回はかなり簡単なつくりでw)なんですが、
楽しいです。
やっぱり、こういう作業すきなんだなぁって
改めて実感しました!

そういっていただけて励みになります!
家庭用のペンキで塗ったら・・・職人さんじゃあないからムラになることもあることを想定した塗りになっております(おいw)

後ちょっとで完成なのでまたよかったら覗いてくださいね♪

2012/04/17(火) 21:52:43 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード