*あーるすたいる*



交換会♪

先日クラシナさんのところのOF交換会に参加させていただいていました♪

わたしのところへ来たのは、ワルソネコさんDSC00217.jpgOUTFITです!


これはもう豪華なセットで私、感激でテンションUPでしたw
そして参加者全員にクラシナさんから猫耳帽子を頂きました^^
可愛いです♪
まだ開封してませんっ。
後ほど似合うOFを物色して撮影したいと思いますw

ちょうどドールハウス作ってましたので撮影にぴったりで!


ブーツもワゴンも入ってるの!
そして食器も!

DSC00221.jpg

このブーツ中が花柄ですよ~♪

お次はワゴン♪
この車輪、花柄です。
どこもかしこも花づくしですww
DSC00229.jpg



食器も半分だして半分直してますw

そして、全貌は・・・



DSC00224.jpg

DSC00222.jpg


すご~~~くうれしくて、ずっとミャウジーさんに着せたまま飾ってます♪♪

交換会楽しいよ~♪

クラシナさんお疲れさまでした♪帽子もありがとうございます!

そしてワルソウネコさま素敵なOFセットありがとうございます♪



こんにちは~(≧▽≦)ノシ
交換会のお品物が無事に届いて安心しました。

ワルソネコしゃんのお洋服セットって
小物もセットだったのですね~!!
事前に画像いただいて「まさか!?」とは
思っていたのですが
思いがけないゴージャスなセットに
信じきれずにいました(笑)
ドールハウスにピッタリのセットでしたね(≧ω≦)
ミャウジーちゃん、幸せそうです~♪

ねこ耳ぼうしも気に入っていただけて
とっても嬉しいです~O(*^▽^*)O

先日のHIRON♪しゃん製作の
お洋服画像とこちらの着画像
いただいてもよろしいでしょうか?
ぜひぜひブログでご紹介させてください(≧ω≦)ノ

今回も、交換会にご参加いただき
ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしておりますO(≧▽≦)O
2012/05/03(木) 12:10:41 | URL | クラシナシズル #-[編集]
クラシナさま>

そうなんですよ!
私もびっくりしましたっ。
ミャウジーさんも華やかな雰囲気に!

画像OKですう!
右クリックはたぶんできないので
キー操作でお願いしますww

それともかメールに添付しますよ???

こちらこそ、次回も参加する気満々ですのでよろしくお願い致します☆
2012/05/03(木) 14:32:43 | URL | HIRON♪ #-[編集]
凄すぎる豪華セットだね~~ワゴンの車輪が素晴らしい~お靴も。。OFもとっても可愛い~。交換会っていいね~自分で作れないから羨ましいぃぃw
2012/05/04(金) 13:16:57 | URL | ぱせりまま #m0BCW1KU[編集]
ぱせりまま>

凄すぎますよね!
私もここまでトータルコーデができるセットものが作れるようになりたい願望ですw

小物の交換会もあるからそっちなら
できそうじゃあないですか?
トールペイントとか!
2012/05/04(金) 18:26:48 | URL | HIRON♪ #-[編集]
とても可愛く着せていただきありがとうございます!
ミャウジーさんにとても似合ってますね!
うちでも着せてみたいと思います~。
部屋の雰囲気にも合って嬉しいです♪

以前お会いした事が~とのことですが
もしかしてEcrin*さんの2周年の折でしょうか?
またどこかでお会いできるといいですね!
2012/05/04(金) 20:56:31 | URL | こぺ@ワルソネコ #6jINSMmA[編集]
こぺ@ワルソネコさま>

こちらこそありがとうございます!
ワゴンの車輪などすごいですよね♪
OFもデザインもとても好きで気に入ってます!大事にしますね^^


そうです!Ecrin*さんの2周年のイベントのときです!
そうですね!ここからだと四国までいけないこともないのでお店に近いうちに遊びに行きたいと思ってます!
2012/05/05(土) 15:33:22 | URL | HIRON♪ #-[編集]
クラシナズル様の交換会にて、HIRON♪様のお洋服が当選しました、久遠と申しますm(u_u*)m

今回は素敵すぎるお洋服が届き、もうテンション上がりまくりです♪
初めての参加で終始不安ではありましたが、終わってみてば、ほっこり幸せ気分です!!!

HIRON♪様のお洋服は家宝として大事に大事にさせて頂きます!!!
この度はありがとうございましたm(u_u*)m
2012/05/09(水) 14:24:51 | URL | 久遠 #-[編集]
久遠さま>

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
喜んでいただけてうれしいですぅ♪
結構ドキドキですよね^^

家宝と言わずにどんどん着せて遊んでくださいね♪

こちらも久遠さまのブログへ遊びに行かせていただきますね♪
2012/05/10(木) 00:21:44 | URL | HIRON♪ #-[編集]
HIRON♪さんごぶさたしてます!
ワルソネコさんのお洋服やワゴン、とってもかわいいです~うらやまぴー

最近時間がなくてあまりドールで遊べてなかったんで、こちらのレポで楽しい気持ちになれました♪
2012/05/10(木) 15:25:26 | URL | M子 #UiHQVCQs[編集]
M子さま>

お久しぶりです!
可愛いですよね^^

というか、ビックな子・・・
毎回言ってますが、M子さんのイメージとは
かけ離れてるw

もうあれから3年以上経つけど覚えてますww
2012/05/13(日) 08:47:39 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

