*あーるすたいる*

福岡アイドール3

早いですね~
福岡でアイドールが開催されてもう3回目
そして3度目の参加

相変わらず、予定と大幅に変わるディスプレイww
木材であーやったり、こうやったりって予定していましたけど
何と、日曜大工は経験なし^^;
以前ドールハウスで釘は何箇所か打ちましたけど釘も小さかったので
さほど問題ではありませんでしたw

DSC00700.jpg

しかも、一日前に作り出したと言う・・・
そして、ハンマーのたたく音がうるさい(相方曰く打ち方が悪いと^^;)

同じ大きさのダンボールに新聞を丸めて詰めて3つくっつけてテープで固定
前面にはコルクシートを貼ってその上に布を被せたら・・・
なんてことでしょう♪
ダンボールと気づかれないディスプレイ台になったではありませんか♪
後ろの壁も1枚シートになったダンボールを使用

初めからこうすればよかったww

ということで最後、片付けしてるときにりんごひめさんが
このダンボールをみて目が点になってたのが忘れられませんww

今回は4人で参加でした

ゆんちゃんが来年の2月に地元に戻ることになりましたので
最後の参加となってしまいましたけどカスタムさんやOFも
頑張って作ってくれてました!

イベントのときだけ来福して!!!(切実なお願いw)

苺家のいよさんとご近所さんのHappiness Bubbleのみぃのさん
の計4名です

2ブース借りたんですが意外と販売物が多かったですww
そして、少し残りましたので後ほどWEB SHOPでカートで販売します。

次は、他のブースの方々のレポします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
お疲れ様でした~♪
久々に会うことが出来てめちゃめちゃ嬉しかった~^^
また会いたいですっ!!遊ぼう~♪

ダンボールだったなんて、全然気づかなかった(驚)!!
2012/08/26(日) 22:34:28 | URL | とも #-[編集]
お疲れ様でした(*´∀`*)
ディスプレイありがとうございました♪♪
私もお家に着いてすぐに爆睡してしまい
変な時間に起きました・・・orz
HIRON♪さんはあの後、運転大変だったと思いますΣΣ(゚д゚lll)本当にお疲れ様でした!
2012/08/27(月) 08:55:43 | URL | いよ #-[編集]
ともさま>
土曜日はお疲れ様でした♪
久々に会ったけどおかわりなくてよかったです!
ぜひぜひ♪遊んでくださ~~~い☆

ダンボールは最後の手段でw
でもこれからはそうなりそうな予感(あはw)
2012/08/27(月) 09:48:52 | URL | HIRON♪ #-[編集]
ひろんさん~~~
土曜日はホントお疲れさまでしたぁ~ん♪(´ε` )
いつもの事ですが、家のすぐ前まで送って下さってありがとうございます☆♪(*^◯^*)♪

イベントだけ参加??!!www
イベントも参加したいけど、
冬のオフ会とかもホントに参加したいです!!!ヽ(;▽;)ノ
はるかさんの赤ちゃんにも会いたいし!!!!!!(;人;)

ゆん寂しいけん~いっぱい遊びに来てくださーいwwwお待ちしております!!www
<ーてか、まだ半年は福岡やしwww(^◇^;)
2012/08/27(月) 14:26:45 | URL | ゆんゆんゆん!♪(v^_^)v #-[編集]
いよさま>
いよさんも爆睡しましたかww
古賀インターで私だけですが
くまもん祭りだったのでその時は
ギラギラしていたかと思います。
さすがに家に着いたらほっとしたのか
朝まで爆睡でしたw

ゆんさま>

もちろんイベントの時だけじゃあなくてもOKさ!w
そんなに遠くないから(???w)いつでも
来てね!
切りよく来年の4月に変更してはいかがでしょうか
^^
飛行機に乗るの克服するためにもね!

もちろん私もそちらへ行きます!!!
2012/08/27(月) 19:05:39 | URL | HIRON♪ #-[編集]
こんにちは!
ドールショウでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ともともう一度会いに行こうと思ってたのですが、私と一緒に行った子の時間がなくなってしまい、会いに行けず残念でした。
ぜひ、わたくしも遊んでください。そしたら顔憶えてもらえるかしらん??
あ、あと購入させて頂いたワンピは母に奪取されました。母のフィービーメイビーちゃんが可愛く着こなしてくれてます~。
今度写真撮ってきます☆
2012/08/29(水) 21:23:37 | URL | うか #-[編集]
うかさま>
こんばんは!ぜんぜんOKですよ~(といいながらちょっと寂しかったりwww)
ホント、年に1回のペースになっちゃってましたねww
でも、年一でもお会いできて嬉しいです☆
私こそぜひとも遊んでください!

そしてご購入いただいてありがとうございます!
クマちゃんのワンピですね!
今回はお母様はいらっしゃらなかったのですね^^;
写真楽しみにしてます☆
2012/08/29(水) 22:48:19 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (95)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード