*あーるすたいる*



福岡アイドールレポ②

DSC00708.jpg
お隣のブースのきらら星さま
ビンちゃん3人、うらやましいわ~とみんなで言っていました♪
あまりお話できてないんですが、可愛い息子さん(多分息子さんだろう)で癒されました(*/∇\*)キャ
ドールハウスが組立式だったのをすみませんwガン見してましたw
参考にさせていただきます!!!

まだ撮ってたんですけどぉ・・・家に忘れて来たようです(・Θ・;)アセアセ…

DSC00702.jpg



そしてまたそのお隣のPastel*petit laboさま
美味しそうなものから、ハロウィンのかぼちゃまで
ゴスロリの方と2人で参加されてました♪
あんまりお話してないけど
(すみません>・<人見知りなんです)
最後にブログUPの許可をもらった
時に名刺を頂きました♪
これが精一杯ww
一応接客業なんですけどジャンルが変わると緊張しますねw

最後は・・・(そう、あんまり写真撮ってないんです^^;)
moondog x rococottiさまのブースです。

DSC00709.jpg
コラボで出店されてまして、このドールハウスはrococottiさま作だそうです。
素敵ですね♪こちらも組み立て式のドールハウス
やっぱ組み立て式がいいですね♪
運送屋泣かせはいけませんww

DSC00710.jpg
この和風なドールハウス
すごーーーーく気になってましてホントに
最後の最後まで悩んで悩みまくって結局買わずに帰り
かなり後悔>・<
ウロウロしてすみませんでした>・<
自分で作れるかな~~~w
いつになるかわかんないけど作れたらいいな~w
エメさんの後ろの僕
何くんなんだろ・・・見たことあるんですけど思い出せないw
DSC00711.jpg

DSC00712.jpg

こちらのドールハウスも素敵でしょ♪
また作りたい!って思い始めてます
でも、まずはじめに設計図書かなきゃですねww

とこんな感じで終了です
明日は、残ったもののSHOP OPENの日にちなどUPします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
うちのエメの後ろの坊やは実は・・・。
女の子なんですよ。アケミと申します。w
和のドルハ私も凄い欲しくなりました!!
けど自分で作れる気がしません・・・。
HIRON♪さん頑張って~!!ウフフ♪
2012/08/28(火) 00:04:20 | URL | moondog #-[編集]
moondogさま>
えええええっ!!!!!
おとこのこじゃあなかったのかーw
アケミさんなのかw
そっくりなのはダメだから大きな傘立てて
の茶屋?団子屋さんみたいなの作ろうかなとか
模索中ですww
2012/08/28(火) 00:23:29 | URL | HIRON♪ #-[編集]
アイドールお疲れ様でした\(^o^)/
rococottiのシノワと申します。

ドールハウスご紹介ありがとう
ございます!HIRONさんもドルハ
作りましょ!きっといい作品でき
ますよぉ。センスありますもん♫
2012/08/29(水) 03:00:46 | URL | シノワ #-[編集]
シノワさま>

土曜日はお疲れ様でした♪
そういえば、HNも聞いてなかったww

この和風ドルハ素敵すぎます♪
いつも材料から先に買ってしまうのでどう作りたいのかわからん!って怒られてますww
今回は通じたようなので頑張って作ってみます!
・・・でも、絵心がないので(その前に絵は必要ないかもですが^^;)難題ですね^^;

褒めてくださってありがとうございますww
励みになります!
2012/08/29(水) 12:42:03 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (94)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

