*あーるすたいる*



気がつけば・・・w

SHOPの方は昨日で終了しました♪
お買い上げいただきましたみなさま本当にありがとうございます♪
委託が中心なのでほぼ稼動しないSHOPですがまた機会があれば
OPENさせたいと思います^^

それからあっという間にアイドールから2週間が過ぎてましたw
ゆっくりし過ぎですねww

予告ではありますが、カウプレ開催したいと思っています。
カウンターが2万でと思っていましたけどちょっと遠いので^^;
今月中に開催したいと思っています。
詳細はまた後日UPしますのでよかったら参加してくださいね♪

DSC00751.jpg

この間、ジュニムーンさんからサミットのサンプル品が帰ってきました♪
戻ってくることすっかり忘れてたんでなんか嬉しかったですww

そして、小さくですがdolly dolly 29にもアルペンガール載ってました!
載ってるの見つけたときはテンションあがりましたwww

ということで納品作業&オーダー頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
小さくでもdollydollyに載るなんて凄いっ!!
おめでとうございます♪

カウプレ楽しみだにゃ~♪
2012/09/12(水) 21:56:10 | URL | とも #-[編集]
ともさま>
ありがとう♪
カウプレぜひぜひ参加してくださいな♪
オフ会のとき会えるの楽しみにしてます☆
2012/09/13(木) 08:26:20 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (94)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

