*あーるすたいる*



プチオフ会へ行って来ました♪

昨日は、福岡へプチオフ会へ行って来ました♪
先月も予定していたんですが、雨で延期・・・そしてまたもや
雨?って感じで屋内で♪

DSC00957_20121110221012.jpg

DSC00964.jpg



いつものフッチ(前はスロー)ですw
部屋がどこも暗いんですよ^^;
明るめのとこをりんごさんがお願いしてくれて
今までの中で一番明るいとこかも!

今回は平日ってこともあって人数も少ないですけどね
連絡くれればいくよ!って方いましたらコメくださいww



やっぱり野外で撮影したい!ってことで歩いてキャナルへ
しかし、イルミネーションも装飾も準備中なので
撮影場所が・・・

キャナル横の小さな公園
人の往来もそれなりでしたけど
頑張って撮影・・・w

DSC00969.jpg

場所はココ↓ですw

DSC00972.jpg




中洲に車停めてたんですけど
どこに停めたかわからず、りんごひめさんと二人で
ウロウロ^^;
結局、巡回中のおまわりさんに聞いて無事に見つけることが
できました!

その後は実家に帰って夜には自宅へ帰りました!
今日も休みなのでまったりしてたとこですw


プチオフ会楽しかったです♪
いつもお世話になりっぱなしですみません(^-^;
送り迎えなどなどありがとうございました!

次回は是非野外撮影したいね~っ☆お天気..誰だぁー雨女はっ..もっもしや私?

東京楽しみにしてま~す!お互い歩きやすい靴持参しましょっ(笑)
2012/11/06(火) 15:14:11 | URL | りんごひめ #-[編集]
昨日はお疲れさまでした!!
いつも日程調整・場所の手配とか
有難うございます!!
今回天気悪くて野外撮影は出来なかったけど
その分のんびりお話出来て楽しかったです♪
昨日はしゃぎ過ぎたのか今日はぐったりしてます。
またもやお針子の神降りて来ず・・・。
2012/11/06(火) 18:28:08 | URL | moondog #-[編集]
昨日はありがとうございました(*´∀`*)
とっても楽しかったです(*^∀^*)
前あんまりお話できなかったのでたくさんお話できて嬉しかったです!
また遊んで下さい(。・A・´∩
皆さんの熱意に久しぶりにブライスのアウトフィットを買いました(笑)今度はそれきせていきます!
やっぱり外の写真がすごいきれいでかわいい!(*^∀^*)
2012/11/06(火) 22:06:42 | URL | ちょ子 #-[編集]
オフ会いいな♪いいな~♪
1歳児連れても大丈夫な時あったら誘ってくださいっ!!
お店が忙しくなければ平日でも遊びに行けるんで是非☆
2012/11/06(火) 23:54:40 | URL | とも #1a8mpMt2[編集]
みんなかわいい~っ!!!
お花きれい~!!

楽しく過ごせたみたいで良かったです^^
いつかHIRONさんにもみなさんにもお会いしたいですう(>▽<)
2012/11/07(水) 00:36:22 | URL | とらまる #MMIYU.WA[編集]
りんごひめさん>
6日は宮崎からの参加ありがとうございました♪
こちらこそお世話になりまして、朝は私の中でおりんがなってました^^;
でもでも高速バスに乗るまでのエピソードびっくりでしたけど東京の際は乗り遅れのないようにww
雨女かぁーwどっちだろうねw

そうなんです…あれから足が痛くて実家で動けず…母が呆れてましたw
東京の時は準備万端でww


2012/11/07(水) 08:00:52 | URL | HIRON♪ #-[編集]
monndogさん>
いえいえ、こちらこそいつも誘いにのって
くれて嬉しいです♪

この前といい前日と翌日は晴れで
狙ったかのように雨って…w
でも今回は実行できてよかったです^^



早くお針子の神さま降りてきて~ww
2012/11/07(水) 08:05:00 | URL | HIRON♪ #-[編集]
とらまるさん>

ちょっとし公園なんですけど
綺麗に手入れしてあってこういう公園がたくさん
あるといいですね♪

ホント、都合が合えばお会いしたいです!
2012/11/07(水) 08:07:07 | URL | HIRON♪ #-[編集]
ちょ子さん>

突然のお誘いだったのにも関わらず調整して
いただきましてありがとうございます♪

結構寒かったから海ノ中道だったら…みんな風邪ひいてたかもww

ぜひともあのハイテクなOFも一緒にみせてください!
2012/11/07(水) 08:10:14 | URL | HIRON♪ #-[編集]
ともさん>

そうなんですか!きっと平日はダメだろうと
諦めてました^^;
ぜひとも一緒に参加してください!
というか、子連れオフ会になる日も近いかもですね♪

コメントの順番間違っておりました^^;
すみませんっ>・<
2012/11/07(水) 08:15:50 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (94)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

