*あーるすたいる*

初めてのドールショウ

****************************************

この度は、お買い上げいただきました皆様ならびにお声をかけてくださいました

皆様本当にありがとうございます♪

また東京へは参加する気、満々なのでそのときはぜひともよろしくお願い致します☆

お買い上げいただきましたOUTFITに何か不具合がありました際はご連絡いただけますよう

お願い致します☆

*****************************************


4年ぶりかと思ってましたが、4年と3ヶ月ぶりでしたww

2008年11月のアイドール以来の東京

相変わらず楽しかったです♪

今回は、苺家さんに代わってりんご姫さんにお手伝いをお願いいたしました!

りんご姫さんとも福岡で開催されたアイドールがきっかけで仲良くさせていただき

今に至りますw

1日目は東京へ引っ越した友人と会い(新大久保へ行ってきますた!)

2日目はドールショウ

3日目はりんごさんとスカイツリーへ行って参りました!

16時25分羽田発の飛行機だったんで帰りは、ダッシュしすぎて

地下鉄で息切れ・・・変な人に思われたかもww

大荷物で階段駆け上ったので^^;;;

DSC01032.jpg

1ブースだったので狭い…商品の陳列が・・・ww

東京に無事行けるかわからなかったので(ボーイングの件で)

案の定、欠航でした…でも次の便に乗れました!と、ココまでは前日に確認済みです。

なので荷物は宅配にせず、全部持って来ました^^;

DSC01035.jpg


DSC01036.jpg

この二人にもお手伝いしてもらってww

DSC01037.jpg

こちらもリンゴさんのワンダさん^^


次は他のブースのレポします!

昨日のダッシュのせいで腕が筋肉痛>・<

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
お帰りなさい~♪
ドルショお疲れさまでした~!!
良いなぁ~♪めちゃ楽しそう!!
次回は私も連れて行って下さいませ~♪
お小遣い貯めときます!!←小学生か!?www

続きのレポも楽しみにしてまーす!!
2013/01/22(火) 20:02:47 | URL | moondog #-[編集]
>moondogさん

楽しかったw
後ろ振り返ったらモモリータさんで
テンションUPでした!

ぜひぜひ!一緒に行きましょう!

私も同じく小遣い貯めんとですなww

そしてアイドールはどうします???
2013/01/22(火) 20:19:22 | URL | HIRON♪ #-[編集]
こんばんは。

初めてコメントさせて頂きます(^o^)
ドールショウで、オレンジのポンチョセットを買わせて頂きました♪

とっても可愛くてお気に入りの一着になりそうです。

カスタムちゃんも可愛くて連れて帰りたい衝動に駆られましたが、予算がなく我慢でした(泣)

HIRONさまも優しくて素敵な方でした(*^^*)
ぜひ、また東京のイベントに参加して下さい!
楽しみにしています♪


2013/01/22(火) 21:06:18 | URL | まむ #-[編集]
お帰りなさいっ!お疲れ様でしたぁ☆

東京ドールショウ一度は行ってみたいです!!
続きのレポも楽しみ~♪
2013/01/22(火) 22:34:47 | URL | とも #-[編集]
>まむさん

コメントありがとうございます!
そして日曜日はお買い上げいただきまして
ありがとうございます♪
気に入っていただいて嬉しいです^^
まむさんもカスタムされるんですね!
さっきちょこっと覗かせていただきました♪

また東京へは行きたいのでまたいらっしゃった
時はお声をかけてくださいね^^
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
2013/01/22(火) 22:37:47 | URL | HIRON♪ #-[編集]
>ともさん

ただいま~^^
ともさんも一緒にぜひ!!!
みんなで行ったら楽しいかもねー!

続きのレポの画像整理しなきゃww
2013/01/22(火) 22:50:46 | URL | HIRON♪ #-[編集]
うわー!!!いらしてたんですね!!
もっと早く気付いていればご挨拶に伺えたのに!!残念!
お目当てのものが買えて(同時に資金が尽きて)すっかり満足してしまってました。

次は5月ですね!!
2013/01/25(金) 03:20:13 | URL | syake #VDl4mMk.[編集]
>syakeさま

来てましたぁぁww

飛行機が飛ぶか飛ばないか最終便になるかも
の問題で直前にしかハッキリブログにも書いて
なかったんですよ^^;

というか、ブログのイラストですぐ誰かわかりました!
リンクさせていただきますね^^

次回はきちんと告知しますwww
2013/01/25(金) 09:23:25 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (94)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード