*あーるすたいる*

スカイツリー

DSC01056.jpg
東京といえば、今はスカイツリーですね^^

3日目(21日)平日なので人が少ないだろうと思ってましたが

そんな淡い期待も空しく。。。そんな訳がない!!!

どこを見ても人!人!人!

やっぱり、キャリーをガラガラ引っぱってると観光客ってバレバレですねw

おっちゃんにどこから来たの?ってw

画像が近すぎますがw

DSC01055.jpg
ちなみに私はドールはキャリーの中でしたので

りんごさんのバニラちゃんで記念撮影ww

逆光で暗い、暗いっていいながらも

いい感じに撮れてるではありませんか!



DSC01061.jpg
景色はこんな感じですが

人が多いのでゆっくりできず…というか人混みに酔い・・・

写真も少なく、りんごさんが撮ってるの見てる方が多かったなww


DSC01062.jpg


待ち時間に韓国料理を堪能・・・はずが、

辛すぎてほとんど食べてないというw

唯一食べたのがスカイツリーパフェ??名前忘れました>・<

と、ここまでは時間も余裕と思ってたんですが

用心深い???私は、空港へ早く行かないと!って思って

りんごさんが一生懸命聞いてくれてバスの時間が近いことがわかり

慌てて行くも満席で乗れず…りんごさんと別れて私は押上駅までダッシュ!!!

空港に着いたのは15時半くらいだったかな…

荷物預けて、山口・宇部空港行きの乗り口は端なので

そこから歩くこと少々???

なんだかんだで16時ちょい前に辿り着き、飛行機に!

無事に帰り着きました!

と、りんごさんとは飛行機が別なので急かしてしまって悪かったなぁと。

ごめんねぇ…とここで謝るな!って感じですが^^;

でも久々の東京楽しかったです♪

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (95)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード