*あーるすたいる*

プチオフ会

11日平日ではありますが、グランドハイアットホテルの中の
アロマーズでプチオフ会でした^^

gh.jpg

ブライス:ゆんちゃんのドロンジョさん
お花:ともさん旦那さんのアレジメントフラワー


その後は、近くの公園で撮影会
人の往来激しいです^^;
私はチキンなので一人では絶対撮影無理です…が
4人いたので心強い!w

DSC01116.jpg
チューリップが咲いてました(*´∀`*)
小ぶりだけど春を感じますね♪

DSC01125.jpg
ともさんのあちゃちゅむさんとキャナルをバックにツーショット♪
DSC01129.jpg
集合写真♪
もっと写真撮りたかったよぉ(*´ω`*)



DSC01130.jpg


DSC01139.jpg


今回のプチオフ会はゆんちゃんが帰国することもあり、送別会のような感じでも
ありますが・・・
昨日、バイバイしたときも今も実感がなく
その場では我慢できるタイプなのですが…
多分、実感がないからぐっと我慢できたのだと
思います。

mixiで仲良くなってから
昨日まで福岡へ帰省した時は必ずといって良いほど
一緒に遊んでましたのでホントに寂しいです>・<

アイドールも今月となってしまい
これから製作も頑張らないとなのですが
お見送り~~~~行きたかった>・<

うあー楽しそう(*´∀`*)私もアイドールとやらに初参戦いたします!
会えるの楽しみにしてます!わくわく。
2013/03/12(火) 22:53:09 | URL | ちょこ #-[編集]
>ちょこさん

やっぱり同じ趣味だと気兼ねなくて
いいですねw
ぜひぜひ、アイドールの時はいらしてくださいな♪
2013/03/13(水) 08:21:22 | URL | HIRON♪ #-[編集]
楽しかったね♪
ゆんちゃんが居なくなったら
プチオフも寂しくなるなぁ・・・。(涙)
お小遣い貯めて遊びに行かなきゃですね!!
アイドール・・・。
ヤバいです!全然作品出来てません!!汗
お隣ブース寂しい感じかもしれません。
そろそろ本腰入れて頑張らねば~!!
2013/03/13(水) 23:41:16 | URL | moondog #-[編集]
>moondogさん
この間は、色々お話できて楽しかったですね!
距離的には遠くない海外ですが、やっぱり元気なゆんちゃんがいないのは寂しいですね(;^_^A
ソウルでお買い物もしたいし、頑張って貯めなければ!笑
アイドール三着作って止まってます(;^_^A
後何日しかない!ってならないとエンジンがかからない(。-_-。)笑
明日こそはがんばります( ̄(工) ̄)
2013/03/14(木) 00:55:12 | URL | HIRON♩ #-[編集]
とってもとっても楽しかった~!!
少し寒かったけど天気良くてよかったですよね♪

駅まで送迎ありがとうございました(*^_^*)
ひろんさんのおかげで迷わず行けました(笑)

アイドール行けそうだから、また会えるの楽しみにしてます~☆
2013/03/15(金) 16:44:22 | URL | とも #1a8mpMt2[編集]
>ともさん

ホント天気は良かったのに
植物園が休園って残念やったよね^^;

私も方向音痴なんで^^;
私も方がひどいかもww

アイドールぜひぜひ♪
娘ちゃんといっしょにどうぞ♪
2013/03/15(金) 20:34:07 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (96)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (48)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (4)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード