*あーるすたいる*



OF交換会♪

+++Lilac Frost+++のクラシナさん企画のOF交換会があります!

今回こそは参加したい!って思ってたんですが

振り返ってみたらしっかり毎回参加できてましたww

6月に試験(仕事で使う資格)があるので今のうちに作成しようと思ってます。

テーマがいつもあってそれに合わせて作成するんですがまだデザインが浮かばない^^;

と、こんな感じなのですがまだ参加者募集中だそうですのでクラシナさんのLINKからどうぞ~♪

ブライスのOF以外にも小物の交換会やプチサイズの交換会もありますよ♪

of.png


+++Lilac Frost+++



***********************


まだまだSHOP OPEN中です!

どうぞよろしくお願い致します☆

下記↓からどうぞ♪

*SHOP*

***********************




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村






こんばんは(*^ω^*)
交換会の参加者様募集記事を載せていただいて
ありがとうございます~!!O(≧▽≦)O

今回のテーマ【ストライプ】のお洋服なんて
すぐにできる~!!っと軽く考えていたのですが・・・
「良いアイデアが浮かんだ~!!」っと思って
作り始めたらなんだかイメージと違って
只今、巨大な思考迷路に迷い込んだ様子で
ひたすら試作品作っています(笑)
意外とストライプ生地って難しいものなのですね(^ω^;)

もしかすると、今回が最後の交換会になるかもしれませんが
今回も楽しく皆さんと交換会ができたらいいな♪っと思っています。
たくさんの方に参加していただけるように
ギリギリまで宣伝活動がんばります~!!

HIRON♪しゃんのストライプ服セット
楽しみにしています~(≧▽≦)ノシ
2013/04/10(水) 18:10:14 | URL | クラシナシズル #BZqlENa.[編集]
>クラシナさん

こんばんは^^

いえいえ♪参加者たくさんいた方が楽しいですしね!
そういえば、前はストライプのOFばっかりだったのを思い出しましたww

よし!頑張ってみます♪

今回で最後になっちゃうかもなんですね^^;
やっぱり大変ですしね、子育てあるし(・∀・;)

どんな作品ができるか楽しみですね♪♪
2013/04/10(水) 18:22:45 | URL | HIRON♪ #-[編集]
えーーー!!楽しそう♪
私も参加してみたいっ!!
けど面識ないし・・・。
モジモジ・・・・。
2013/04/11(木) 20:26:30 | URL | moondog #-[編集]
>moondogさん

毎回参加してるけど楽しいよ♪
面識なくても全然OK!!!大歓迎です☆
参加者探してるから是非参加してくださいな♪
2013/04/11(木) 20:51:35 | URL | HIRON♪ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

HIRON♪

Author:HIRON♪
ようこそ^^

最新コメント

カテゴリ

未分類 (42)
カスタム (230)
雑談 (94)
イベント (44)
オークション (235)
おおさま堂 クラン (2)
オフ会 (34)
デコニキ (2)
番外編 (149)
OF交換会 (17)
OUTFIT (47)
SHOP (120)
アイドール (43)
クラン (1)
カウプレ (39)
御蔵前おおさま堂&HANAN (1)
でこニキ (1)
OF (8)
Ecrin (3)
スリンキーネコ (5)
pretty power (2)
ミディ (2)
ステラサバンナ (1)
ドールハウス (17)
お人形のくに (3)
SOLA (2)
オーダー (6)
フォーチュン (1)
ドールショウ (8)
撮影会 (12)
お針子会 (6)
頂き画像 (10)
いただきもの (4)
ハンドメイド (2)
プレ企画 (4)
ミニチュア (1)
お知らせ (2)

*お知らせ*

メルマガ登録・解除
***R-STYLE***お知らせです!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


現在の閲覧者数:




adopt your own virtual pet!

リスのブログ時計


by Animal Web Clock

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Web page translation

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

